回転してましたが | 石本美穂の日常ブログ「キラ・ピカ・りせ日記」

石本美穂の日常ブログ「キラ・ピカ・りせ日記」

札幌在住 少女漫画家のエッセイ&ブログです

昨日の晩御飯は

お寿司でした音譜


吹雪でしたが、近所にあるので・・・

石本美穂の育児漫画「キラ・ピカ・りせ日記」


海水うに~ラブラブ


トロサーモン~ラブラブ


ホタテ~ラブラブ


石本美穂の育児漫画「キラ・ピカ・りせ日記」


カンパチ~ラブラブ


はまち~ラブラブ




りせもお刺身大ーーー好きなので

バクバク食べてました。



いつも私一人で高いネタばっかし食べてる・・・汗

(相方が 道産子の癖にウニとか嫌いだからなー)



ご馳走様でした!!ニコニコ





育児ブログ&漫画家ランキングに参加しております。
クリックで同時に投票されます♪ 
毎日1回よろしくお願いしま~す。m(_ _)m
にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ