新しいインク★パワー | 石本美穂の日常ブログ「キラ・ピカ・りせ日記」

石本美穂の日常ブログ「キラ・ピカ・りせ日記」

札幌在住 少女漫画家のエッセイ&ブログです


石本美穂の育児漫画「キラ・ピカ・りせ日記」


新しいインク、最高だね~~キラキラ



あたし~ちょっと上手くなった??

なーんて錯覚にさえ陥れますな(笑)



ペン入れは

全ページ分、それぞれ一気に

(締め切りやばい時は

早くトーンも貼らねばなんないので

一枚一枚あげていきますが・・・)


噴出しと書き文字を入れて


髪の毛いれて


顔かいて


最後に主線 


・・・を入れます。



疲れてないうちに顔の中を入れるのが

ポイントかな~

(眠い時にはそのまま線に出るので)



しかーし

もう今日は顔は描かずに寝ます~~~


午前中支障が出るから

早く寝ようと思ってても

ここまでは!と思うとなかなか止まりませんわー・・・




でもな。


いつまでもこんな生活してたら

いつか何かが

ボッキリ折れる気がするよーな・・・ドクロ





外はゴ~ゴ~

もんの凄~~~い風です!




前回のグチブログなぞに

コメントありがとうございます~あせる

後ほど、お返事しますね~

(って皆さんもう寝てますよね)






育児ブログ&漫画家ランキングに参加しております。
クリックで同時に投票されます♪ 
毎日1回よろしくお願いしま~す。m(_ _)m
にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ