白い鯛焼き | 石本美穂の日常ブログ「キラ・ピカ・りせ日記」

石本美穂の日常ブログ「キラ・ピカ・りせ日記」

札幌在住 少女漫画家のエッセイ&ブログです

お土産の、白い鯛焼きですラブラブ!ラブラブ

「尾長屋」さんというらしいです。

福岡のお店だったのね。


はるばる北海道までようこそ~キラキラ


石本美穂の育児漫画「キラ・ピカ・りせ日記」

石本美穂の育児漫画「キラ・ピカ・りせ日記」


黒餡、白餡、チョコ、クリームがあるみたい。

黒餡を食べましたが

生地がモチモチ~!得意げ

もち米粉とかが入ってるのかな?


お焼き(大判焼き)にも

こういう餅タイプの、ありますよね。


あんこも甘さが丁度良かったです!


ご馳走様でしたーお茶



石本美穂の育児漫画「キラ・ピカ・りせ日記」

<おまけ>

ちなみにこれは以前アップした「たい夢」の

鯛焼き。

上のは白さがまぶしいでしょ?キラキラ




育児ブログランキングに参加しております。
クリックで投票されます♪ 
毎日1回よろしくお願いしま~す。m(_ _)m
にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ