一人のお昼 | 石本美穂の日常ブログ「キラ・ピカ・りせ日記」

石本美穂の日常ブログ「キラ・ピカ・りせ日記」

札幌在住 少女漫画家のエッセイ&ブログです

今日は相方が休みなので

りせとお出かけしています。


近所の公園でソリ遊びも出来たみたい。

あとで写真アップしますねー




そんな一人のお昼。

当然、したくはめんどくさいので

数日前相方が買ってきてた、カップ麺を

べりべり。


とんこつや背油ごっそりのラーメン屋さんは

札幌にも多いですが

カップ麺で食べるのは久しぶり。


右の、「」という数字が目に入ってたので

「3分」かと思って、早々に蓋を開けたら

まだ硬かった・・・

が~ん

「3連覇」か・・・


とろみを謳ってるだけあって

凄ーい濃厚~~~叫び

札幌ラーメンで慣れてる味覚には

もう少し甘みが欲しかったかな??


石本美穂の育児漫画「キラ・ピカ・りせ日記」

んで、甘みが欲しくて

ついつい

これまた久々にトースト&ジャムまで食べちゃった。

(カップ麺のスープが飲みきれなかったので・・・)


朝食にトーストを食べるのが苦手だけど

(唾液が吸い取られるので・・・

同じ方、いらっしゃるかしら??汗


お昼に食べたら旨かったニコニコ

こんがりサクサクに焼くのが好き。


石本美穂の育児漫画「キラ・ピカ・りせ日記」


こんな写真を載っけてたら

今、「カエルよ~」メールが来ました。


近所にこの短期間に2件も!

鯛焼き屋さんが続けて出来たのですが


(Yahoo!ブログでコじゃれたお店のほうの

鯛焼きの写真は載せましたが)


”白い鯛焼き”で有名なお店の方のを

お土産に買ってきてくれるそうです~うお座


楽しみ~!コスモス


って

朝バナナだったとは言え、

まだ食べるかー自分!!!




育児ブログランキングに参加しております。
クリックで投票されます♪ 
毎日1回よろしくお願いしま~す。m(_ _)m
にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ