外出願望 | 石本美穂の日常ブログ「キラ・ピカ・りせ日記」

石本美穂の日常ブログ「キラ・ピカ・りせ日記」

札幌在住 少女漫画家のエッセイ&ブログです


石本美穂の育児漫画「キラ・ピカ・りせ日記」


牛乳すら買いにいけないここ数日間の私。


室内遊びもマンネリ化してきて

テレビ三昧な日々です。

教育上良くないんだろうけどなあ~

「テレビに子守をさせるな」って

育児書で読んだんだけどな~得意げ


あ~

早く買い物に出かけたいーーーーー!馬

元々仕事で籠もる時以外は

家にいるのが嫌いな私。


娘もパワーをもてあまし気味なのか

お昼寝しないし、イタズラしまくって怒られてばかりですねこへび



石本美穂の育児漫画「キラ・ピカ・りせ日記」


そして本日届いた贈呈本。

インターフォンで宅急便のお兄さんに

「玄関に置いといてください~」発言。

すみませんあせる


いつもご苦労様です~


余談ですが

毎回、クロネコさんから本は届きますが

自分ではペリカン便で出す私・・・

近所に日通航空があるので

集荷が早いのです。

(切羽詰ってるとJALですが)


漫画家の皆さんが頑張ってるところを見て

刺激を受けました。

今月のCookieは「NANA」がお休みだけど

「リネンとガーゼ」が

載ってるので楽しみにしてました。

ここみちゃん、可愛い・・・和む・・・ラブラブ


私も まずは座れるように

元気になるしかないっしょー!グー


(「安静」って、3日過ぎると辛いなあ・・・)





育児ブログランキングに参加しております。
バナークリックで投票されます♪ 
毎日1回よろしくお願いしま~す。m(_ _)m
にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ