「きまぐれ屋さん」 | 石本美穂の日常ブログ「キラ・ピカ・りせ日記」

石本美穂の日常ブログ「キラ・ピカ・りせ日記」

札幌在住 少女漫画家のエッセイ&ブログです

    ↓クリックで拡大


石本美穂の育児漫画「キラ・ピカ・りせ日記」-きまぐれ

 

ええ、とっても気まぐれ屋なんです、、、┐( ̄ヘ ̄)┌ (りせパパ)



----------

最近は眠気が出てきた時のぐずりが

減りましたが

お昼寝から目覚めた時に

必ず

「何でも拒否」怪獣にメタモルフォーゼしてます。


大好きなプリキュアのおもちゃを使っても

大好きなアイスで気を引いても

ポニョのぬいぐるみで寸劇を繰り広げても


駄目です。


私は、この上ないくらい短気人間なので

(出産後、己が発覚)

なだめても泣き続けると

突き放してしまいますが

変わりに相方が一生懸命あやしています。


甘やかしすぎだよ!と

何度喧嘩したことでしょうガーン


レストラン等で並ぶのは大~嫌いな男なのに

こういう事では気が長いんだなよあ・・・汗



今日こんな感じでも

明日になれば機嫌よく起きるようになったり・・・

子供って成長も気まぐれですよね~


(石本美穂)






育児ブログランキングに参加しております。
クリックで投票されます♪ 
毎日1回よろしくお願いしま~す。m(_ _)m
にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ