「許可申請」 | 石本美穂の日常ブログ「キラ・ピカ・りせ日記」

石本美穂の日常ブログ「キラ・ピカ・りせ日記」

札幌在住 少女漫画家のエッセイ&ブログです

    ↓クリックで拡大


石本美穂の育児漫画「キラ・ピカ・りせ日記」-許可


 りせママいわく

パパはあんまりらないので なめられている、、、と

や、怒ってるんですよ りはじめるまでが長いと言うか、、、(りせパパ)


----------

「パパはあんまり怒らない」というのは

日中外で働いてるので

怒る”時間”と”回数”が少ないって事で

うちの相方は結構叱る父親だと思います。


んで

漫画のように、どうせパパなら怒らないさ~的発言。




所で


神戸プリンは美味でした~ラブラブ

カラメルがほんのり柑橘系の味がしました。


あ~でも神戸行きたかったなあ~

確か前に行ったのはもう10年前、1999年・・・


母と京都、神戸、倉敷のツアーを申し込みましたが

直前に母の足の状態が悪化して

急遽一人でツアーへ参加。


自由時間はすべて一人で過ごしてご飯も食べて

寂しいかと思ったら、結構平気で

母の分もしっかり楽しめました。

(キャンセル料2万は痛かったけど)

てか、一人で何度も東京には行ってたので

その延長?という気分で。


嵯峨では一緒に保津川下りをしたおばさまに

湯豆腐をご馳走になったりしたっけ。


当時、友だちには

「美穂、女一人で京都へ行ったの??」と驚かれましたが

えー 変?

「失恋した女に見られなかった?」


なんでじゃ!!


神戸は自由時間が少なくて、

異人館通りにしか行けなかったので

ゆっくり港近辺を散策したかったっス。


りせ連れでもツアーとかに申し込める時期よ

早く、来い来い~




育児ブログランキングに参加しております。
クリックで投票されます♪ 
毎日1回よろしくお願いしま~す。m(_ _)m
にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ