モバイル | 石本美穂の日常ブログ「キラ・ピカ・りせ日記」

石本美穂の日常ブログ「キラ・ピカ・りせ日記」

札幌在住 少女漫画家のエッセイ&ブログです

昨日、ここのブログをケータイからも
読めるようにしました・・・ら!!

昨日の訪問者数の半数はケータイからだと判明・・・

世の中そうだったのか~なんて。

そういうのに疎い私・・・

ウチでは、私のケータイはつなぎ放題にはしてないので
Yahoo!の方をオープンした時に、実家へ行ってる間、
毎日数秒ずつチェックしてただけで
凄い料金の請求がきたので、最近は控えてたんだけど
たまにはどんな感じかチェックせねば・・・
(多分相方が)

ま~だまだアメブロ使いこなしてませんが

(「読者になる」とか「ぺタ」とかなるべく付けたほうがいいの??)


ケータイからの方もPCの方も
よろしくお願いいたします!!



育児ブログランキングに参加しております。

クリックで投票されます♪ 

毎日1回よろしくお願いしま~す。m(_ _)m



にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ