盛岡のライブがぐああああって決まりました!
さらに個人的に他のこともぐああああって決まったんですが、イヤリングをなくした代償として、様々なチャンスを得たようです。出会った方々。出会わせていただきありがとう。
①明日12/30(日)17:30〜チケット¥1500、ドリ別
盛岡Monochrome
急遽参加させていただきます!
うわーんありがとうございます😭
時間は当日決まるのでわかり次第SNSアップします🧡遊びに来てね!
②新春1/5(土)
19:00〜チャージ無料!お食事代のみ(¥850〜)🧡
食券機上でなんとわたしのCDかかってます。
急遽昔のフライヤーを置いてもらってます。
今日は初めて行って、お話をして、ギター持ってきて(その間にとある面接を済ませ受かる)即日審査と打ち合わせになり、友達とご飯を食べに行くだけの日でしたが申し訳ないくらい話がレボシューションでした。
ちなみに、CDを渡す前に、挨拶だけしたら
大音量で、わたしのお客様がアップしてる昔の一生懸命だけど拙いYouTubeをスクリーンで流して
いただき、恥ずかしくシュールなドSなシェフなのでした。美味しかったけど恥ずかしっす、お客様、だれがアップしたかすみませんが消してー!笑
東北初のタニタカフェです。
美味しいから行ってみて!
ご飯は十穀米などあり、具沢山スープともにおかわりし放題!
③2月。詳細commng soon。
そしてそしてっ
2月くらいにクロステラス盛岡(http://crossterrace.jp/)単独出演予定。
わたしこのショッピングモールのどっかで昔バイトしてました。念願、、、。
八戸の人も仙台の人も、来れたら久しぶりに再会しましょう!!!物販あります!
きゃー。
キテマス。
流れに乗りながらも
慎重に、生きます。





