二セレブクリスマス | シンガーソングライター ばばら あやか ぶろぐ

シンガーソングライター ばばら あやか ぶろぐ

歌と占い。twitter➡https://twitter.com/bbrayk918

シワス撃退したい!!!

わたしもおかげさまで
岩手引っ越しからずっと走っとる!

さて夜中に歌いたくなって
ウィスパー気味につま弾いた
この時期にいつも歌う曲
viewです。どうぞきいてー。

メディア戦略に左右されず、
たしかにクリスマスの気分は楽しいけども
大事なのは
みんながとか社会的にではなく
自分の本心から選択して生き
普段から大事な人とは
距離が遠くてもよく
心ががっつり一緒にいることが肝だと
そう思って作った曲です。
大事な人が目の前に映ってる情景こそ
どのイルミネーションよりも尊い。







ほんで、4回目の都内遠征が決まりました!
ほんとにドキドキです。ありがとうございます!







詳細ブログhttps://ameblo.jp/tomatthy/entry-12425287666.htmlから引用しますと


イエローハートブルーハートグリーンハートピンクハートハートキラキライエローハートブルーハートグリーンハートピンクハートハートキラキラ

1/19(土)ばばらいぶ第4次関東遠征


⑴昼 

「新宿御苑前パペラ 【インドカレーの陣】」

 (おHP→http://currypapera.moo.jp/access.html

 

・時間→open12:00、live12:30~13:50

・料金→選べるカレー・サラダ・ナンかライス付    ¥3500  (ドリンク他別)


🍛選べるカレーはこちら↓🍛

①チーズカレー

②バターチキンカレー

③チキンカレー

④バタープラウン(えびのカレー)

⑤ほうれん草とマッシュルームのカレー




⑵夕方

「横浜青葉台りんごライフ 【青森りんごの陣】」

(お店HP→https://rin5life.shopinfo.jp/

 

・時間→open16:40、 live17:00~18:00

 ・料金→おつまみプレート付¥3000(ドリンク込他別)


おススメはじっくり煮込んだトマトソースアラビアータ🍅と津軽ラーメン🍜いやー食べたーい泣




※いずれも物販はライブ前後で行います❤️


ご予約は可能な連絡手段でメッセ直接くださいませ!待ってます


イエローハートブルーハートグリーンハートピンクハートハートキラキライエローハートブルーハートグリーンハートピンクハートハートキラキラ

ライブはこんな感じ!







んで、相変わらず二セレブなあたしの節約生活ですが、クリスマス作りました!野菜たっぷりで、ほぼまだまだイケるおつとめ野菜&フルーツでできてます。


卵とチョコ一対一🍫🥚でケーキ
仙台の喫茶店で食ったでっかいバナチョコケーキが忘れられずバナナ最高に合うのを自分で。おつとめいちごは悪くなるから新鮮なところだけ切って使った!



クリスマスサラダ!
キャベツとピーマンと人参の千切りを塩胡椒とオリーブオイル、作ったツナマヨと粗挽きマスタードと納豆で余ってるカラシ!



大量に作ったオレンジゼリー🧡
人参の上の部分水につけて伸びた葉っぱをゼリーから生えてるごとく飾った。二セレブ。



カレールーじゃなくカレー粉の芋グラタンとネギの入った味噌生姜シチュー。あったまるよーい。
野菜みじん切りたっぷり玄米オムライス!



足りなくて卵とネギワカメスープも。



いただいた薩摩様で揚げない大学芋。これ途中ね。できたやつの写真忘れた!



二セレブばばらあやか のクリスマスはこんな感じでしたー!爆笑

料理テキトーだけど超好きっす。