変化の中で 自分らしい読み方に出会う。 | ondalindaზ⋆∞のびのびとしたあなたを生きよう∞⋆✧

ondalindaზ⋆∞のびのびとしたあなたを生きよう∞⋆✧

OSHOタロットリーディング、内観、多次元的視点に関する各種講座、セッション、継続ワークをしています。
アルクトゥルスの光とアルシオンの波と共に✧

こんにちは。


朝晩 とても寒いですね。

 

寒いのは苦手で 寒くなってくると冬眠欲求が出てきます 笑

 

先日のOSHO禅タロット講座の感想をいただきました。

 

ありがとうございます❤

 

🔹

🔹

🔹

 

ともちん、感想送ります☆
やったらますます好きになる禅タロット( ¨̮ )︎︎❤︎︎
 
どんなに次までの講座が近くてもきっちり現象が動いているし動かすのが楽しい😊
 
ともちんが、しっかりと設定してくれてるからより促進されるような気がするよー体感的に。
 
分離データアクセスに入る前からパートナーシップについてのテーマが浮かんでいたけど、
宿題のあとそこは自分で動かしたから今回は違うテーマで引けたな~と思う。
この動かし方も自分にとってはとても新しくてやり方書き換えたんだな~って感覚と共に進めたよ♡
 
前回終わった時には次回もこのテーマの何かを引くだろうと思うぐらい出来てない感もあったのに笑
 
でも動きだすと問が立たないんだねー
当たり前か笑
だけど、こういうことでも進みを感じられるのは嬉しいし、進むとまた新たな問が立つのだろうな~と思う。
 
今回は、私のライフワークについて。
どうやっていけばいいのか?という問。
 
課題のところ、カードをめくった時に重荷のカードが出て、その瞬間はっきりとこれのこと!って思うものがあった。
 
けど、それは飲み込んでしまってた。
すると、文字に起こす時にやっぱり落とし込めなくて。このせいだったか~とあとから気付かせてもらったんだけど。
おまけに、めくりながらあ、また反射的に癖が出てる!と思うところが、まさに今回の課題にも繋がっていて、ともちんの前回から続く違和感の原因だったとも判明した笑
 
「ありのままの私らしく」
って、だんだん出来ている気がしていて。
周りの人がけぃと接して感じているだろう印象と自分で思う自分の印象のズレがほとんど無くなってきてたから。
 
でも、もっともっと奥の細かな所に現れる、それでいて根源的なところは
まだまだ多くの人から見て違和感のない自分、言動、行動というものに合わせようと頑張っているんだなーって。
 
それはもぅ反射のようにしっかりと刷り込まれていて自動的に出てるかんじ笑笑
 
もぅそこいいよーってことなんだよね。
簡単じゃないけど笑
でも、それをやらないと進まないのもはっきり分かるし、そこを越えてありのままの自分に戻るプロセスにパートナーシップや家族のこともろもろが今大きく現象化しているんだと思う。
 
少し前までのけぃならそこに向き合うのはきっと諦めてた。
それぐらい細かくてやりにくいところだと今の自分でも思う。
 
でも、今はそれをどーやって楽しくやろうかって思えているよ。
少しずつ、押し込めて忘れていたピースを拾い集めて自分らしさを取り戻したら以前とは見える景色が違うんだね。
 
目の前で起こっている事実は同じことが繰り返されているように見えてもそれは少しずつ形と深さを変えて進んでいる。
 
そう実感する内容でした♡
 
タロットの読み方も一瞬腑に落ちてピンと来たんだけど、またすぐ朧げになってしまったから帰って速攻引きました!
 
またそちらも提出します( ¨̮ )︎︎❤︎︎
 
いつも大きな気付きと楽しい時間をありがとう♡
次はXmas🎄
きっと素敵なプレゼントがまたもたらされると楽しみにしています❤
 

 


けぃちゃん ありがとうございます。


毎回講座から次の回まで それまでの間が短くても しっかりテーマに沿った出来ごとや 視点が現実日常生活で上がってきています。

 

すごいよね。 

現実化能力。

そして それに気づけること。

現実化能力に目覚めれば目覚めるほどに、それはまた一層速く強くなる。

おもしろいですよね。
 

カードの読み解きについて、テーマを単純に読むだけじゃなく自分の癖も上がってきてくれて、とても大切な気づきがありました。
気づいていたけど、している癖。

自分らしく読む、というチャレンジ。 

自分の感性を出す、というチャレンジ。

それらは、すべてのことと絡んでいて、相乗的にすべてを引き上げてくるため。

 

見えてくるチャレンジや課題を、以前は向き合えなかったかなーって思うことが

今は、どうやって楽しんでやろうかって思える。

変化だねー^^ 

 

リーディングも、どんどん 楽しんで練習して総合的に開花していってほしいなぁと思います。

 

リーディング練習はリーディング練習でとどまらないトレーニングになります。

 

 

ハートチャネリングの練習

 

ハート座標を読む練習

 

ハート自分の感覚を信頼したり育てる練習

 

ハート自分の感じることを他者に伝える練習

 

ハート自分の感じていることを多面的立体的に見る練習(偏らず物事を見る練習)

 

などなど。

 

色んなところを鍛えられます。

そして、それらは絡み合って自分の進化に繋がります。

 

 

次回も楽しみにしています❤

 

 

 

新年1月は既に予定している対面セッション・ ワーク ・講座 以外 受け付けしていません。

 

Skype 電話 セッション・ワーク・講座は通常通りしています。

 

いつも ありがとうございます✨

 

specialspecialspecialspecialspecialspecialspecialspecialspecialspecial

OSHO禅タロットリーディング講座  


こんな方におススメです。
 

・自分を観ることによって自分を信頼できるようになっていきたい方

・抱えてるモヤモヤ感のポイントを知り、うまく自分と付き合っていきたい方

・自分で何かをしていきたい方

・セラピストや人の前に立ってサポートすることをしていきたい方

・内観するのが好きな方

・自分の可能性を引き出していきたい方

・自分の潜在意識を観たい、ハイアーセルフと繋がりたいと思っている方

・リーディングってどういうものか学んでみたい

 

 

<講座全5回の内容> 

第1回目 小アルカナを学ぶ ~感情、出来事、行動の詳細を観る~ 

第2回目 大アルカナを学ぶ ~生の大きな流れを知る~

第3回目 コートカードを学ぶ ~様々な自分との出会い~ 

第4回目 他者との関係性の中で学ぶこと 


第5回目 自身の状態を0~9のバランスで観る  

      自分を観ること、他者を観ることについて
      練習と復習


詳細はこちらOSHO禅タロットリーディング講座
specialspecialspecialspecialspecialspecialspecialspecialspecialspecialspecialspecialspecialspecialspecialspecialspecialspecialspecialspecialspecial

 

 

現在募集中

パペガOSHO禅タロットリーディング練習会パペガ

2018年1月7日(日) 11時~16時半頃

詳細はこちら → OSHO禅タロットリーディング練習会

 

2018年新しい年を設定調整するリーディング練習会。残り2、3名さま枠があります。

よろしくお願いいたします。

 

 

 

 

星セッション・ワークメュー星
流れ星OSHO禅タロットセラピー  
・・・潜在意識にアクセス
 
流れ星W OSHOタロット☆メールリーディング☆  
・・・2つのOSHOカードでリーディング&チャネリングしメールにてお伝えします

流れ星分離データアクセスセラピー  
・・・見つけられるのを待っているデータに会いに行きます

流れ星意識の架け替えワーク  
・・・古いパターンを架け替え自ら望む生き方を創る

流れ星OSHO禅タロットリーディング講座  
・・・禅のカードを使い自分と繋がり読んでいく 

流れ星分離データアクセス講座 & 総合セラピスト養成講座  
・・・自分を知り、自分を生かしていく、何をしていてもセラピストを目指します 

流れ星フリースタイルセッション☆  
・・・自由にお話しながら、その時必要だと感じることをします

流れ星アートワーク
・・・ステップワーク「感情を観る」
  次元アクセスワーク
  オリジナル連続ワーク
  模写
 
 

お問い合わせ、お申し込みは

ラブレター パソコン用メールフォーム  
ラブレター    携帯用メールフォーム  
 

お申し込みフォームからアクセスできない方は、
tpotatos☆gmail.com の ☆を@に変えて送って下さい