ありのままのあなたは かわいい♡ | ondalindaზ⋆∞のびのびとしたあなたを生きよう∞⋆✧

ondalindaზ⋆∞のびのびとしたあなたを生きよう∞⋆✧

OSHOタロットリーディング、内観、多次元的視点に関する各種講座、セッション、継続ワークをしています。
アルクトゥルスの光とアルシオンの波と共に✧

W OSHOメールリーディング の感想シェアです。

感想後半より抜粋してシェアさせていただきます。

頂いたどのような感想もとてもありがたく受け取っています。


ハート

・・・

なんか よく分からないんですが、リーディングを読んでて、女らしく、かわいくなろう!  なりたい‼ って感じました。
昔から そのままの自分に自信がなく、何かを頑張って、プライドを保っていたのかもです。
ありのままの自分を認め、愛し、一人で頑張りすぎなくてもいいということ。カラーの勉強を始めるときも自分を知り、認めるでした。
自分を認めれると、他人も認めれる、許せる、愛せる。
そういうことですね(^^)
まずありのままで十分だよ を合言葉にゆったりと時間を感じてみたいなぁと思います。
また お会いできる日を楽しみにしています。

ありがとうございました
(*^.^*)

ハート

Yさま ありがとうございます。


リーディングで「女性らしく」や「かわいらしさ」について直接出てきたわけではありませんでした。


それが、よく分からないけど、リーディングを読んでて、女らしく、かわいくなろう!  なりたい‼ って感じた。


この言葉に触れたとき、なんか分からないけど、あぁ リーディングメッセージの中の根本の何かを掴んでおられるな、、と感じました。


「自分一人で頑張りすぎないこと」


「ありのままであること」


それって かわいいんですね。


だから 何故か かわいくなりたい!! って思ったんだと思います。


そして受容的で女性らしい♡


よく分からないまま 本質的なメッセージを捕まれたんですね。


わたしも そうありたい(^^)♡


ありのままで頑張らなくて


それが かわいいを開花させてく。


心身を楽にすることで そうなるのだから最高ですよね。



なりたい‼ って しっかり願えたから そうなりますよ。 それはスイッチだから。






「ありのままで十分だよ」


 ぜひ 朝晩 お布団の中で 眠りに落ちる前 目覚めた直後 自分に言ってあげてください。


きっと 浸透していきます♡









※セッション後にいただいたメッセージ等は、お伺いすることなく 抜粋してブログにて匿名でシアさせていただくことがあります。 

星セッション・ワークメュー星
流れ星OSHO禅タロットセラピー  
・・・潜在意識にアクセス
 
流れ星W OSHOタロット☆メールリーディング☆  
・・・2つのOSHOカードでリーディング&チャネリングしメールにてお伝えします

流れ星分離データアクセスセラピー  
・・・見つけられるのを待っているデータに会いに行きます

流れ星意識の架け替えワーク  
・・・古いパターンを架け替え自ら望む生き方を創る

流れ星OSHO禅タロットリーディング講座  
・・・禅のカードを使い自分と繋がり読んでいく 

流れ星分離データアクセス講座 & 総合セラピスト養成講座  
・・・自分を知り、自分を生かしていく、何をしていてもセラピストを目指します 

流れ星フリースタイルセッション☆  
・・・自由にお話しながら、その時必要だと感じることをします

流れ星アートワーク
・・・ステップワーク「感情を観る」
  次元アクセスワーク
  オリジナル連続ワーク
  模写

 
お問い合わせ、お申し込みは

ラブレター パソコン用メールフォーム  
ラブレター    携帯用メールフォーム  
 

お申し込みフォームからアクセスできない方は、
tpotatos☆gmail.com の ☆を@に変えて送って下さい