お金の話。 | ondalindaზ⋆∞のびのびとしたあなたを生きよう∞⋆✧

ondalindaზ⋆∞のびのびとしたあなたを生きよう∞⋆✧

OSHOタロットリーディング、内観、多次元的視点に関する各種講座、セッション、継続ワークをしています。
アルクトゥルスの光とアルシオンの波と共に✧

今日の意識の架け替えワーク  でお金についての話が出ました。

そして、先日の記事 ( 男女間の女性性の発揮のされ方。 ) でお金について書こうと思っていて書いていなかったことを思い出しました。

お金というのはエネルギーだとよく言われます。

わたしがよく話させていただくのは、お金は一番エネルギーに近い物質だということ。

いろんな姿にどんどん変わっていけるもの。 お金でいろんなものが買えるわけだから。
それにお金で手に入るのは物質だけではありません。 習い事や、、カウンセリングやセラピーだって、物質ではありません。

多くの人が、お金をたくさん稼ぐことを目標にしたり焦点を当てたりしますが、

たくさん稼ぐことと、
 
お金と愛し合う ということ

それらはまた別の話、ということを意識してみると、今まで実は絡まった焦点の当て方をしていたのもしれないと気づくかもしれません。

たくさん稼いでいるからと言って、お金のブロックがないということではないですし、お金に対する不安がない、ということとも比例はしません。

たくさん稼いでいてもいつも不安な方もおられますし、すごいお金持ちになったかと思ったら、すごい借金になる、という、上がり下がりの激しい方もたくさんおられます。

それは自分のエネルギーの大きさと、そのエネルギーとの付き合い方に関わって起きていることだと思います。

お金に対して不安がなく、安心して関わっている方というのは、お金をたくさん稼いでいる、というよりも、お金と丁寧につきあっている方です。

お金との付き合い方は、自分自身との付き合い方。 丁寧に付き合うということは、自己愛に満ちていきます。

もちろん、お金をたくさん稼ぎ、お金と丁寧に付き合っている、というのが、一番しあわせなあり方なのかもしれません。

ただ、お金に安心して心地よくいる

っていうのと、

お金をたくさん稼ぐ

ということはまた別なんだと理解すると、こんがらがっているものが解けるかもしれませんよ、という話です。

お金をたくさん稼ぐには、使えるエネルギー量、回すエネルギー値を大きくしていく必要があります。

それとそのエネルギーのクオリティ(質)は別の話で、

お金に安心して心地よくいるっていうのはお金のクオリティの話です。

それはどのように自分がお金と関わるか、どのようなお金を回すか、ということと関わっています。


今よりたくさん稼ぐは、キャパシティを広げる必要があります。

それと =その波動が高い ということは言えません。

クオリティは波動の高さと関わっていると感じます。

わたしは、お金のクオリティをしっかり感じれるようになってから、キャパを広げて行くことをお勧めするけれど、

まず、自分自身(あなた自身)の心を内から満たしてから、自然にキャパを広げる方向に行けばいいのじゃないかな、と思うから。

なぜなら、なんでそうある前にまずキャパを広げたいのか、その動機を観る必要があると思うから。
 

何より、お金に関して、その質と量という視点で観ずに、お金に悩んでいるのはぐるぐるするように思います。

お金でしあわせになりたいのなら、まずは量に焦点を当てるのは効率的ではない。


お金はね、、、、 本当は本当の意味で減ったり無くなったりしません。

それはお金と丁寧に付き合うことをしてみた方が分かるのが速い(早い)です。


ワークではこんな話をその人に合わせて、丁寧にお話しさせていただいてます。


そして、今日は2時頃から急に眠くなって1時間ほどお昼寝をしたんですが、

夢を見ました。

夢に札束が出てきました 笑

なんかおもしろいお金の夢でした~!


※セッション後にいただいたメッセージ等は、お伺いすることなく 抜粋してブログにて匿名でシェアさせていただくことがあります。 

星セッション・ワークメュー星
流れ星OSHO禅タロットセラピー  
・・・潜在意識にアクセス
 
流れ星W OSHOタロット☆メールリーディング☆  
・・・2つのOSHOカードでリーディング&チャネリングしメールにてお伝えします

流れ星分離データアクセスセラピー  
・・・見つけられるのを待っているデータに会いに行きます

流れ星意識の架け替えワーク  
・・・古いパターンを架け替え自ら望む生き方を創る

流れ星OSHO禅タロットリーディング講座  
・・・禅のカードを使い自分と繋がり読んでいく 

流れ星分離データアクセス講座 & 総合セラピスト養成講座  
・・・自分を知り、自分を生かしていく、何をしていてもセラピストを目指します 

流れ星フリースタイルセッション☆  
・・・自由にお話しながら、その時必要だと感じることをします

流れ星アートワーク
・・・ステップワーク「感情を観る」
  次元アクセスワーク
  オリジナル連続ワーク
  模写


お問い合わせ、お申し込みは

ラブレター パソコン用メールフォーム  
ラブレター    携帯用メールフォーム  
 

お申し込みフォームからアクセスできない方は、
tpotatos☆gmail.com の ☆を@に変えて送って下さい