深まる体感と、ここに光を感じた。 | ondalindaზ⋆∞のびのびとしたあなたを生きよう∞⋆✧

ondalindaზ⋆∞のびのびとしたあなたを生きよう∞⋆✧

OSHOタロットリーディング、内観、多次元的視点に関する各種講座、セッション、継続ワークをしています。
アルクトゥルスの光とアルシオンの波と共に✧




今日は  ∞0-9次元アクセスワーク∞ で写真はそのワークで描いたもの。

写真の加工でトイモードてのを 遊びで押したら ☆が光ってるみたいになりました。

今日は途中光がめっちゃ強くて、部屋がこんな光り方してたんですよ。

部屋にかけてるサンキャッチャーが 窓ではなく壁にかけてて、時折サンキャッチャーのかけ方と違うような?(^-^; とツッコミ頂くことがあるんやけど、

今日はなんと!

光がかなり強かったからか、直接ではなく壁や天井?からの光が反射して 床に虹がいっぱい!キラキラキラキラキラキラ

そんなことあるんかとビックリしました。

昨日は冬至で一番光から遠い日でもあって、

だからこそ、象徴的星

光はここにあるんだと。


とことん落ちたときこそ 内側からわき出たり(熱や光が)気づいたりすることがある、そんな話もワークで上がっていて。

だから

無視しない!

自分を無視しない。

どんな感覚も 次へと繋がる。



いろんなことをシェアしあい、

体感レベルも深まっていくワークになりました。


今日もありがとうございますニコニコ