リーディングでガーン!!久々の悔しい感。けど腹に落ちた。 | ondalindaზ⋆∞のびのびとしたあなたを生きよう∞⋆✧

ondalindaზ⋆∞のびのびとしたあなたを生きよう∞⋆✧

OSHOタロットリーディング、内観、多次元的視点に関する各種講座、セッション、継続ワークをしています。
アルクトゥルスの光とアルシオンの波と共に✧

わたしが今ひでみさんより学んでいるトランスフォーメーションズタロット。

わたし自身、モニターリーディングをさせていただいて、練習中で日々いろんなことを感じてます。

そんなトランスフォーメーションズタロット、ひでみさんが新メニューでメールリーディングを始められた!

そんなの受けないわけないじゃな~~~~~い♫ そう思いました。 

いや、はじめるわ~って言われたときは、深く考えていなかったのに、募集を見た瞬間、学んでるのに受けなかったらバカじゃないか!くらいに思ったんです。

だから、学びのために受けたんです。動機は。 

相談内容も、どうやったら自分のリーディングの向上に繋がるだろうか、、とその視点で選ぼうとして、、結果、分からず(笑) 「今一番必要なメッセージで」とお願いしました。


なのに~! カード見た瞬間、、、 ものすごくガーン!!となりました 笑

リーディング結果を見るときは、どんな時でも覚悟をします。 腹をくくるというか、、。

しかしこのときは、メッセージ来た~と思って、カードの写真が先に届き、事故のように見てしまいました 笑

そして、見た瞬間、何を言われてるのか自分の中でわかってしまった。。

読みもしないのに、ガーン!!となり、読んでまたガーン!!となった 笑

リーディングの項目は二つ。

*今一番意識する必要のあるテーマ
*ハイアーセルフからのメッセージ

です。

「今一番意識する必要のあるテーマ」には「祈り」が出て、そのこともハイアーセルフからのメッセージと とても繋がっていました。

メッセージも納得でした。 

それも書いていたらとても長編になると思うので(しかも写真も何度貼っても載ってくれない、、)

なので 「ハイアーセルフからのメッセージ」のところについて。。

メッセージの一部です。

出たカードは「延期」

やりたいことがあるならば
怖れを手放し
世界に身を委ね
延期をせず、いますぐ
やってみてください
いまが
やるべきタイミングです

ハイアーセルフは伝えています

これが「延期」というカードなのですが、、



「やりたいと知っているなら今すぐやりましょう 延期するな」 っていうカードなんです。

意味を知っていたために、カードを見た瞬間 何のことを言われているのか分かり、、(頭にそれが浮かんだ) ガーン!!ってなりました。

なぜなら、、 じゃあ すぐやればいいっていう状態ではなく、 すでに延期したことを、う~んって思い始めていたときだったから。

やろうと思い、もう決めていた。 けれど一番最初の瞬間に恐れが出て、すぐにつかみにいかなかったことがあった。

今までは シンクロをとるために、見守る、、ということをやっていても、
そしてその中には、多少の迷いや決めきれない恐れがあったとしても、、

タイミングがつかめていたのです。

けれど、それじゃぁ、間に合わないスピード感を感じてきていて、感じてきていて、感じてきていて、感じていたのに、その瞬間つかまなかったことで、タイミングのがしたかな?って感じはじめていたことがあり、

その瞬間のリーディング結果でした 笑

しかもその後自分でOSHO禅タロット引いても 同じ意味の延期するなっていう「引き延ばし」っていうカードと 信頼して飛べよっていう「信頼」っていうカードが出てしまうという、

もうコミカルな展開。 笑うしかない 笑

久々のこの悔しい感。 

でもそれで自分が何を求めているのか、とてもよく分かった。


そしてひでみさんの絶妙なタイミングとシンプルで響く言葉。


でもね、じゃぁ なんでこのメッセージをもらう必要があったのかと思ったときに、

そもそもの、わたしのとっても慎重なところや、シンクロとる(タイミングを見る)のに眺めているその中に、微妙にある思考や恐れが、これからますます大きなズレを生んでしまうという

今のこの宇宙のエネルギーの高さや圧を実感させられたし、

頭で全然理解できなくっても直観を信じることの大切さを痛感させられた。


タイミングを逃したと思ったその出来事は、

実は仕事が入っていたからでした。

でも、いけるんじゃないかな?って思った自分がいた。

だけど仕事だしって思ったことでつかまなかった。

そしたら数日後日程変更希望で仕事が見事に空いたのです。 

でも遅かったんです。 

直観で行けそうな気がするが、、と思った自分は優先しなかった。

な感じです。

すごく大切なところと比べさせられるって絶妙だ。 
そして もちろん、どちらが大切かを比べさせられてるんじゃない。そこじゃない。
そんな風には比べられない。

それは 直感を聞くことのますますの大切さや、この絶妙さを用意するくらい 自分を鍛えたいと思っているんだなって、そう思う。

今じゃあ、何するの?何ができるの?って思いました。

そして 決めているのにホールドしているものを、すべて動かしました。

ネット書籍か、ハードル高いな、、とか 笑 「アプリダウンロードしなあかんやん」とか、こんな些細なことでハードル高く感じる自分を見直し、買おうと思っていた本も買いました 笑


こーちゃんに、全部話してたから、「こんな風になった~~~(T_T) 」ってリーディングの話とか、タイミング逃したわっていう話をしたら、

「カード当たったな~」って言われて 「あてもんちゃうわ!!あれは教訓じゃい!!」って言いました 笑


という今回のリーディング体験。

リーディングの勉強だ~!って思っていたけど、それよりも絶妙に自分に起きてることと絡む展開がある意味美しいくらいだった。

わたしがひでみさんから学んでいるのは、

いろ~~んな時を経て、 「人間が大好き」って言える人だから。

それがひでみさんから学びたいって思った一番の理由なんだな、、ってこれは少し前に気づきました。

自分がモニターで練習を始めて引いているうちに分かったことがあり、

トランスフォーメーションズタロットは人間が好きなんです!って心から言える今だから学びたいと思ったんだなーって気づいたのでした。 

講話ひとつひとつが究極のところを伝えていて、なんでそんな究極なところを例にあげるのかな?っていうのを感じると、

OSHOは誤解を恐れてないから、って思ったりします(今のわたしは)。

誤解があっても、道がそれても 人間を愛しく思っている、すごいキツイ言葉の奥にやさしさを感じる。

「人間が好き」 このカードを伝えるにはここ大事だな~

わたしにはそう感じられ、そして昔聞いたひでみさんのセリフを思い出し、

だからか~と思った。 

始まったばかりですが、、 これからながーい時間かけて、成長していきたいと思います。


リーディングありがとうございました。

そして引き続き、講座よろしくお願いいたします




※セッション後にいただいたメッセージ等は、お伺いすることなく 抜粋してブログにて匿名でシェアさせていただくことがあります。


星セッション・ワークメュー星
流れ星OSHO禅タロットセラピー  
・・・潜在意識にアクセス

流れ星分離データアクセスセラピー  
・・・見つけられるのを待っているデータに会いに行きます

流れ星意識の架け替えワーク  
・・・古いパターンを架け替え自ら望む生き方を創る

流れ星OSHO禅タロットリーディング講座  
・・・禅のカードを使い自分と繋がり読んでいく 

流れ星分離データアクセス講座 & 総合セラピスト養成講座  
・・・自分を知り、自分を生かしていく、何をしていてもセラピストを目指します 

流れ星フリースタイルセッション☆  
・・・自由にお話しながら、その時必要だと感じることをします

流れ星アートワーク
・・・ステップワーク「感情を観る」
  次元アクセスワーク
  オリジナル連続ワーク
  模写


お問い合わせ、お申し込みは

ラブレター パソコン用メールフォーム  
ラブレター    携帯用メールフォーム  


お申し込みフォームからアクセスできない方は、
tpotatos☆gmail.com の ☆を@に変えて送って下さい