自然にどんどん気づいていかれたタロットリーディング講座。 | ondalindaზ⋆∞のびのびとしたあなたを生きよう∞⋆✧

ondalindaზ⋆∞のびのびとしたあなたを生きよう∞⋆✧

OSHOタロットリーディング、内観、多次元的視点に関する各種講座、セッション、継続ワークをしています。
アルクトゥルスの光とアルシオンの波と共に✧


こんばんは、ともこです。

こちらは先日のOSHO禅タロットリーディング講座でいただいたものラブラブ

別件でいただいたのですけど、うれしいな~~~~~~~


とってもかわいいのです(≡^∇^≡)


ほら、赤い靴チョコレート!!ラブラブ

歌詞まではいってるよ~~~~~~




OSHO禅タロットリーディング講座、この日が最終回だったのですが、

毎回深い気づきが起きた講座となりました。


わたしは聞いてることがほとんどで、自然に気づいていかれる、進んでいかれる感じでした。



1回目、

ずっと以前に出会ってた禅タロットのカードの読みと、そのときの自身のことが紐解けて、


2回目から3回目のあいだに 過去世の記憶がよみがえり、


4回目は他者リーディングをしたことからの、リーディングへの深い洞察、


最終回は、またパンドラの箱をあけたような感じだったのじゃないかなと思います。




その後、きっとまたご自身で自分を知る旅を深められ、

変化していかれるんだろうな~と感じました。



スイッチ入ったら、揺さぶられ、揺さぶられ、

そんな中でいろんなものがまた出てきては、


そうやって螺旋状にあがっていくのかな~~~~なんて思うので、




ここからは、ただの宣伝ですが、


スイッチ押された~~~~い人、

スイッチ押しあいた~~~~~い人、

(定期的にスイッチ押してくれる人も現われるんですよね、セラピストの役得なのかな 笑)


どうぞいらしてください(^O^)/


スイッチ押してほしい人は押しますよ~~~ 笑

その後ゆれますけど~



わたしのワークもセッションも、どれもこれも、

自身の内から いろいろ出てくることが楽しいと思える人向けなので、


揺れたくない人向けでは絶対ないが、


マニアは好きだと思うんですよね はは。



ほんまに自分を観ることで、自分で自分軸を立てていくっていうルートが好きな人向け。



わたしもますます、そういう自分をオープンに活動していきたいな~と

思います(*^ー^)ノ








マルキラ☆ 愛するっていうのは、きっと身近なところから抱きしめていくこと

  家系カルマ解消 ライン繋ぎワーク☆  






クローバーセッション・ワークメニュークローバー


宝石白OSHO禅タロットセラピー ・・・潜在意識にアクセス
詳細はこちら

宝石白インナーチャイルド(ブロック変容)セラピー

・・・見つけてもらうのを待っているあなたの内なるあの子に出会う
詳細はこちら

宝石白意識の架け替えワーク虹  ・・・古いパターンを架け替え自らが望む生きたかを創る
詳細はこちら

宝石白OSHO禅タロットリーディング講座
 
・・・禅のカードを使い自分と繋がり読んでいく

詳細はこちら

星自分を深く知り、自分を生かしていく、何をしていてもセラピストを目指します
インナーチャイルドセラピー講座 & 総合セラピスト養成講座


宝石緑英会話レッスン ・・・一人ひとり細やかに対応します

詳細はこちら

 
お問い合わせ、お申し込みは
(・∀・)

とり 
パソコン用メールフォーム  とり  携帯用メールフォーム