無意味なものなんてない ~家系カルマ解消 ライン繋ぎワーク☆~ | ondalindaზ⋆∞のびのびとしたあなたを生きよう∞⋆✧

ondalindaზ⋆∞のびのびとしたあなたを生きよう∞⋆✧

OSHOタロットリーディング、内観、多次元的視点に関する各種講座、セッション、継続ワークをしています。
アルクトゥルスの光とアルシオンの波と共に✧

こんにちは、ともこです。

今日は雨ですね。

雨の日も、山は美しい~

霧のような雲が山にかかっているのを見ていると、

うーん、仙人がいそう!とか

龍みたい!とか

掛け軸みたい~ とか、

墨絵みたい~とか、、、 いろいろ思います。


今日は雨の中、 家系カルマ解消 ライン繋ぎワーク☆  にお二人お越しいただいて、

長いような、短いような時間を過ごしました。


お二人一緒にワークができてよかったです。


セッションをしていると、そして、セッション以外でも、

わたしが見えたもの、感じたこと、体感したこと、気づいたこと、



言うとき、言わないとき、言うとしても言うタイミング、それはさまざまあります。

それは、すべて、自分自身の心地よさをバロメーターにしていて、

それ以外に計りかた、というものはないな~という感じです。



今日のセッションでも、わたしを入れて、3人でワークをする意味っていうのは、やっぱりあって、

1対1でのセッションでは、たぶん、選ばない流れを選んでいたり、


きっと、これが場に委ねるということなんだろうな~~なんて感じたりもしながら、やっていました。



一人に対して深くアクセスしている間に、もう一人の方は、それを共に感じながら観て、体感する、というということになっていたのですが、

そのことにも、わたしは喜びを感じていました。



意味のないことなんてなにもないな~~~なんて、深いところから湧き上がってきます。


今日もわたしはひとつ理解を深めました。


この正月あけ、このワークをするの?ってわたしの中でなったとき、


新しい分野に飛び込むみたいに、わたしはちょっと勇気がいりました。

そして、何度も聞きました、自分に。


自分に対してはやったことだから、どんな風に解消されるのか、

そして、どういう魂の約束や、絡み合いが起きてるのか、自分のことで体験し、解消後はどう、続いていくのか、、それを体験と体感で知ってはいるけれど、

他者に対してのそのサポートは初めてだから、何度も自分に問うたのだと思います。



けれど、解消の役割を持っている魂に出逢わせていただいて、

それを一緒に観させてもらうことで、


さらに深く知ることができ、理解を深めれるんだなぁと感じます。



解消の役割をする人が、今までの人生でしていることは、

解消しようと決めているものを、後には引き継がないと、決めてすでに生きているのかもしれません。


受け取ったものを、自分の中に大事にしまい、

外には出すまいと、抱えている。


今、改めて、そんなことを感じます。

全体のバランスを自分より優先していたり、

気持ちを押し殺して甘えないをしていたり、



そして、何を抱えているのかも知らなかったのに、


自分の子どもには、引き継ぎたくはないと思っていたりする。



そんな感じがする。



そうやってきたことは、

無意味じゃなかったと、わたしはやはり感じます。



そうやって、守ってきたものがあった。


けれど、解消には、そこから自分を見つめ、自由になろうと抱えていたものを放すことで、

それが新たな可能性へと導いていく。


そして、解消のタイミングが来たら、


あなたは、自分を一番大事にすることを さらに知るんです。





わたしも数年前

自分を観る、自分を観る、自分を観る

をやっていたら


自然にカルマの解消にいきあたり、


役割だって気づいて取り組みました。




そして、しばらくたって、

まだ少し、

解消したのかな~ 

やることやった感じはするけどな~


って気になってた自分に



こんな言葉がやってきました。




“もう、あなたが幸せになりなさい”



書いたら長くなるから、とばすけど、

神の声が聞こえた とかじゃないからね 笑



それ以上にビビる、聞こえ方ではあったけど、、、( ̄ー ̄;



それが、追い風になりました。



そのあと、しっかり次のステージに入って、

それはそれで新たなことがやってきましたけどね 笑


まぁ、統合まではそんな感じです~

それでも必ず統合に至ります。

信じた道をいきましょう☆


それを知っているのは、自分の本当の心の声だけです。





今日は、手作りクッキーをいただいたり、

四国の大きなみかん?をいただいたり、、

ありがとうございました。


手作りクッキーはあの後も、食べ続けて、もうほとんどないです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

大きなみかんはこーちゃん帰ってきたら食べますラブラブ



今日の、ぐ~~~っと自分にアクセスする仕方は、

インナーチャイルドセラピー講座で教えてるよ~!


気になったら、これクリック!


↓↓


☆自分を深く知り、
  
 自分を生かしていく


 何をしていてもセラピストである を目指します。


インナーチャイルドセラピー講座 & 総合セラピスト養成講座





クローバーセッション・ワークメニュークローバー


宝石白OSHO禅タロットセラピー ・・・潜在意識にアクセス
詳細はこちら

宝石白インナーチャイルド(ブロック変容)セラピー

・・・見つけてもらうのを待っているあなたの内なるあの子に出会う
詳細はこちら

宝石白意識の架け替えワーク虹  ・・・古いパターンを架け替え自らが望む生きたかを創る
詳細はこちら

宝石白OSHO禅タロットリーディング講座
 
・・・禅のカードを使い自分と繋がり読んでいく

詳細はこちら

宝石緑英会話レッスン ・・・一人ひとり細やかに対応します

詳細はこちら

 
お問い合わせ、お申し込みは
(・∀・)

とり 
パソコン用メールフォーム  とり  携帯用メールフォーム