なんだかすごいな~~~と思った。 | ondalindaზ⋆∞のびのびとしたあなたを生きよう∞⋆✧

ondalindaზ⋆∞のびのびとしたあなたを生きよう∞⋆✧

OSHOタロットリーディング、内観、多次元的視点に関する各種講座、セッション、継続ワークをしています。
アルクトゥルスの光とアルシオンの波と共に✧

こんばんは、奈良でセラピスト、セラピスト養成講座、英会話講師してます ともこです(‐^▽^‐)

今日も風がびゅーびゅーすごいですね、、台風


今日は、日中は、インナーチャイルドセラピーのテキストを作ったり、年賀状を作ったり、、

しみじみ実感するのですが、、

何をするにしても、ほんとにサクサクできるようになりました。



直感で動くと時間がかからない、迷わないから。


やりたいときだけやって、やりたくなくなったら止める、無理に成そうとしなければ、本当にノンストレスです。


わたしは以前、何をするにも時間がかかる人間なんだと、自分のことを思っていました。

それは性格なんだと。


じっくり深く、、だったり、職人気質だったり、、そういう傾向みたいなのはあるのかもしれないけれど、

「何をするにも時間がかかる」 なんてのは、思い込みだったんだなぁ、、と今はわかります。



おもしろいね、その上で好みや、嗜好なんてのはちゃんとあるんですよ。 人間として。

だからこそ楽しいし。 嫌なものは嫌だと感じるし言える。

それで許されてると感じれるのだから気楽ですよね。




本当にみんなそうなれるんですよ。


誰もがいつかは通る道、わたしは心底そう思ってる。


今日は、夕方から、意識の架け替えワークをさせていただきました。


前回のワークから、今日のワークまで三週間か1ヵ月ほどだったのかな、、その間にやりたくないなぁと思いながらしていたお仕事を方向転換して、新しい仕事を初めておられたり、大きな変化があったようでした。



ご本人のタイミングと行動力によって、起きていることですが、すごいですね。


お話聞いて、わたしはすごいな~~~~と驚いておりました。


自分を認めていくこと、瞬間瞬間の自分の感覚に意識を向けてあげること、

それを大事にしてあげること、


そんな中で、これからまた新たな扉や、課題に感じることも出てくるかもしれませんが、


追い風が吹いているってことを知っておいてください。


がんばらず、

無理に成そうとせず、


力をゆるめることで、 


サポートが自分に集まってくる



そんな風にイメージしててくださいねラブラブ


次回もよろしくお願いします。




ドキドキ意識の架け替えワーク虹  詳細はこちら


ドキドキ 新メニュー↓↓↓

インナーチャイルドセラピー講座 & 総合セラピスト養成講座





クローバーセッション・ワークメニュークローバー


宝石白OSHO禅タロットセラピー ・・・潜在意識にアクセス
詳細はこちら

宝石白インナーチャイルド(ブロック変容)セラピー

・・・見つけてもらうのを待っているあなたの内なるあの子に出会う
詳細はこちら

宝石白意識の架け替えワーク虹  ・・・古いパターンを架け替え自らが望む生きたかを創る
詳細はこちら

宝石白OSHO禅タロットリーディング講座
 
・・・禅のカードを使い自分と繋がり読んでいく

詳細はこちら

宝石緑英会話レッスン ・・・一人ひとり細やかに対応します

詳細はこちら

 
お問い合わせ、お申し込みは
(・∀・)

とり 
パソコン用メールフォーム  とり  携帯用メールフォーム