新月のノロケ。 | ondalindaზ⋆∞のびのびとしたあなたを生きよう∞⋆✧

ondalindaზ⋆∞のびのびとしたあなたを生きよう∞⋆✧

OSHOタロットリーディング、内観、多次元的視点に関する各種講座、セッション、継続ワークをしています。
アルクトゥルスの光とアルシオンの波と共に✧

今日は新月ですよね? 今日でしたよね?


新月に願い事、、、 超えて、ノロケですラブラブ




旦那さんであるこーちゃんをわたしはとっても尊敬してるのですが、


わたしの最高のサポーターでもあります。



彼のテーマは自由と分かち合いなようです。 新時代をどう生きるか、ということをずっとずっと前から考えていたようです。


ライフワークである、福祉のお仕事は、彼の天職で、わたしは一緒に働いたことがあるので、こういうのがほんっとに天職っていうのはこういう人のことなんだなぁって思ったのを覚えています。



サポートをとても自然にすることができる人です。



こーちゃんは、宇宙や、ガンダムは大好きなんですが(笑)、スピリチュアルな話は ”あるかもね、よくわからない”という感じの反応だったんです、ずっと。

それでも一生懸命聞こうとはしてくれてて、わたしがエネルギーや目に見えないものの話をすると、分かんないとなって処理できなっくって、でも聞こうとして白目をむくのでした。

(眠くなってしまうのだが、聞こうとするため白目になる 笑)


最近は、慣れたのか?! 意見を言ってくれることもあり、、、 「とぼちん、それはブロックなんちゃうん?」なんてイヒヒにひひみたいな感じで言ってくるんですよー。


そういうの、最高に楽しいわクラッカー



と言いつつ、わからなくなったら、「う~ん、分からんなぁ」ときっぱり言って、何がすごいって、次の瞬間寝てるんです!


ぐーぐー得意げ


わかりたいという執着、まったく なーーーーーーーーーーし!!



でも、わたしが夢を叶えるわ♪とかハイテンションで日々のことスケジューリングしだしたら、


「今日のスケジュールは?青首大根キラキラ」と、マネージャーモード全開。


わたしが、「こーちゃんは、マネージャーね、毎日わたしはこーちゃんに報告するからね。」と言ったから。



彼はサポートが天職です。




といって、今日はこれができんかった~とか言っても、



そんな日もある、あしたやな、とのーびのび音譜



彼は、あしたしなさい、とも全く思ってない。 ほんまにきょーみありますか??!!と思うときもあるくらいですけど 笑




それでも、役立つ情報はわたしに与えてくれます、見つけたら、自ら。




わたしはこうやって、彼に育ててもらってんだな~ってほんと感動と感謝ですの。




そういうサポートのあり方、尊敬しながらいつも観察して吸収したいと思ってます~



わたしと彼の個性は少し違うので、彼になりたいとは思いません。


彼も、わたしになりたいわけではもちろんないですし。




そういう交流の中で自分と溶け合い、ミックスされて、“わたしらしさ”の中で生かされるために、いつも周りから教えてもらってんだな~って思う日々です。


新月のノロケ&感謝でしたキラキラ



皆の祈りがとどきますよーに!




ペタしてね