びっくりぃぽん | ondalindaზ⋆∞のびのびとしたあなたを生きよう∞⋆✧

ondalindaზ⋆∞のびのびとしたあなたを生きよう∞⋆✧

OSHOタロットリーディング、内観、多次元的視点に関する各種講座、セッション、継続ワークをしています。
アルクトゥルスの光とアルシオンの波と共に✧

セッション前後にいろんな調整を、わたしも身体や感情を通して一緒にするようなんですが、ほんとう様々な方法でしてるんだなーと感じます。


年末年始のお休みしてる間は、お仕事始まってからそういえばなかった~って気づいたんですが、

チャクラの痛み??と言っていいのか分からんけども、そういう身体を通して感じる痛みもなかったんですよ。


とにかくいろいろな方法で何かをしてるようなんですが、夢にもよく出てきてくれるんです。


しかも、これは誰のだとか、何故か分かるんですね。


そんなの気のせいじゃないのかー?って思う人もいますよね、そりゃそうです。


わたしも未だ、そういう部分を持っていて、そういう部分も今のところは持っていようと思ってるんですから。

なんでかっていうと、、 限定しないことで可能性を際限なく持つことができるからです~


だから「分からない」という余白は常に持っておくのが、限界を作らないポイントなんです。


物事を固定しないポイントは 「分からない」と感じれることです。




そんなことは置いといてー


なんで、びっくりぽんかと言うと


今日はインナーチャイルド(ブロック変容)セラピーをさせてもらったのですが


前日から「調整の眠気」が入り、(顕在意識を保ったまま出来ない場合、もうスイッチオフで眠ってしまう)、何を調整してるのか分からないままに、、

でもどういうわけか、誰の調整をしてるのかはいつも分かる、、、複数セラピーが同日に入っていても


昨晩は一生懸命、レイキでエネルギー抜いたり(浄化)、エネルギー入れたり(チャージ)してる夢を。


今日受ける方の何かだわーと思って目を覚ましたら



今日のインナーチャイルドセラピーの最初に、最近の様子を伺うと、、

なんとー!

一番最初に、「最近レイキをアチューンメント(伝授)してもらって、21日間の練習していました。」と。


なるほどな~と。


最近ますます、感覚的に共有するものとか感じるもの、言葉で表現しきれなくなってきて、セッション中、なんて言ったらいいのか~、どう伝えたらいいのか~と悩むこと多いのですが、、(皆さん本当よく掴んでくださいますが)

点在していた情報が自分の中で一致して道筋ができると、あぁ こういう感じで今こういうところにおられるんだなーって見えたりするんですが、、 それを言語化できない 笑



ただそれが自分の中で見えると、もう言うこともすることもないなぁと感じるくらいなんです。

歩いてる歩いてるー! 信頼して進んでくださいねキラキラ虹 という感じで。



ゆくゆくは、自分がやってるセラピーも言葉なんていらないんじゃないの~?と 意味の分からないことを思います

スカイプなのに 笑



その辺も感じるままに、意味取りに行かない~


今取りに行ったら限定して、可能性の幅を狭めてしまうから~


分からんことは分からんままでいいんです。



分からんままセッションを迎えたら、必要な情報は繋がってくるわけだから



今日もありがとうございましたブーケ1ラブラブ