春の兆し | たぁ♪ の 占いと日々つれづれ♪

たぁ♪ の 占いと日々つれづれ♪

タロット、九星気学、四柱推命などを用いて占います。

家族、仕事、そして大好きな占いのことと
日々のつれづれを正直に書いています。

ありのままが私のスタンスです。

1人でもあちこちお出かけしちゃいます。

地元のパートが続いてます

五勤務して1日休み、
また5勤務して2日休みって感じです

休みっていっても
講座に出たり‥で
休めてません
むしろ駅を走ってたりします

夕方から仕事の時も
朝から講座に出てからダッシュで帰り
職場へギリギリ入るとかの生活です。

ゼーゼー

家族のお弁当や晩御飯も
朝5時前から作ってたりします。


しかし、最近思い始めてきました。


こんな感じで‥
器用に日々こなしていても‥

どれもこれも深めたり、
丁寧には対応出来てないのかもしれないと。

占い師として
お客様のご相談に親身に対応する為に
私自身がもっと勉強し
鑑定に時間を費やす実践を増やす。

そうすることで
より深いアドバイスがご提供できる
のではないだろうか?と



地元パートも求人してもなかなか人が来ず、重宝に使われているけれど
この辺りで区切りをつけて
真剣に占い師に重きをおくべきか


そんな時期に来てる様です


レッスン代もかかるので
パート代金はありがたいのだけれどね



とにかく
ボヤボヤしてられないですね

前進前進日々前進


{F8E065F0-27C9-4DFB-BCC8-0D9942ACE304:01}