

五勤務して1日休み、
また5勤務して2日休みって感じです

休み

っていっても


っていっても講座に出たり‥で
休めてません。
むしろ駅を走ってたりします

夕方から仕事の時も
朝から講座に出てからダッシュで帰り

職場へギリギリ入る
とかの生活です。
とかの生活です。ゼーゼー

家族のお弁当や晩御飯も
朝5時前から作ってたり
します。

します。しかし、最近思い始めてきました。
こんな感じで‥
器用に日々こなしていても‥
どれもこれも深めたり、
丁寧には対応出来てないのかもしれないと。
占い師として
お客様のご相談に親身に対応する為に
私自身がもっと勉強し
鑑定に時間を費やす実践を増やす。
そうすることで
より深いアドバイスがご提供できる
のではないだろうか
?と
?と地元パートも求人してもなかなか人が来ず、重宝に使われているけれど

この辺りで区切りをつけて
真剣に占い師に重きをおくべきか

そんな時期に来てる様です

レッスン代もかかるので
パート代金はありがたいのだけれどね
とにかく
ボヤボヤしてられないですね
前進前進
日々前進



日々前進


