【Amebaおみくじ】2020年の運勢は... | tomaのブログ

tomaのブログ

自由な想い ふとした想いを 気持ちを自由に…

あけましておめでとうございます♡

新年もあっとゆうまに過ぎてしまい19日が過ぎて

相変わらずとても忙しい日々!




こんな私ですが2020年もふとした時に想いを綴るブログですがどうぞ宜しくお願い致します♡♡

2020年も素敵な皆様のあふれだす幸せ♡を祈り願っております✨




そんな私のAmebaおみくじ引いてみたよww

2020年もまた、パワー全開走り続けたいと

想います♡






2020年あなたの運勢は...

Amebaおみくじを引く右矢印

運勢アップの本もチェック右矢印






そんな私は…

2020年初の平日のお休み♪



キラキラキレイになれてリラックスできるところで

心からリラックスしできました!!



どんなに髪の毛にいいものを使ってもなかなか髪の毛のダメージが治らなくてどーにかしたいなぁといつも思っていた…




そんなある日、私の片割れがサラサラの髪になっていた!どーしたん?!めっちゃサラサラでキレイ!!




『トリートメントして伸ばすだけでサラサラの髪の毛になれてどんなにダメージが酷くてもキレイになるらしいで!!』


 

行動派の彼女はすぐに動いてくれて教えてくれた!!

一緒にお店まで行って送ってくれた!!

『どんなんになるかめっちゃ楽しみにしてる』




魔法のトリートメントをした私を見て彼女が一言!

『若返ったなぁ!笑笑』

(仕事場でも言われてめっちゃ嬉しい♡)


 


髪に潤いがあるだけでサラサラになるだけでこんなにも印象が変わるんやね!!

まめに美容院にいってもすぐに白髪になるので因みに白髪も凄いので余計にやばい感じだったww





因みに髪の毛にツヤがあるだけでなんと‼️

5歳も若くみえるそうです😆✨

やったぁ‼️5歳も私、若返ったwww






それだけで心から幸せな想いがあふれてまた頑張らなきゃの想いがあふれていた!!

そんなふうに想える私は幸せだなぁ♡





これからも中身も外見ももっと元気になってキレイにキラキラ✨輝けるように頑張ろ‼️












そんな私の2019年最後の日までお仕事!

2020年スタートして2日間のんびり笑顔たちとむかえて

日々、相変わらず忙しく有り難く楽しく♪過ごしてます!!




今まではひたすらガムシャラに私は大丈夫!!何も考えず走り続けてきた私のですが…




ふとした時に自分自身ことで色々と真剣に考えてもっとこうしていかなきゃ、こうしよう、新たな想いがあふれてたぁ…





今の私の自身のまま体力も何もかも衰えないでずっーと過ごしていたいた!!





過ごせる様に色々と気をつけて努力して私の心の想いをしっかりと聞きながら私らしく日々を大切にして大切な想いも大切にしてこれからも生きていきます♡













私のお勧めのスカートをご紹介でーす♡

ふんわりとしたシルエットで大人っぽく上品な印象を与えてくれるプリーツが、大人の女性らしい魅力を引き出してくれるプリーツスカートがおすすめ!



女性ぽく表現したい日は、プリーツスカートを使ったコーディネートがおすすめです!

(因みに私はプリーツロングスカートが好きで4着ありますww)




その中でも特にお気に入りがこちら↓

GUのプリーツロングスカートがお気に入り♡

色もめっちゃ可愛くて♡合わせやすい!!


















こちは↓UNIQLOのプリーツロングスカート

UNIQLOのプリーツもめっちゃ可愛い♡


シフォンプリーツロングスカート(丈標準80~84cm)シフォンプリーツロングスカート(丈標準80~84cm)
2,990円+消費税
※価格は時期によって変更する可能性がございます。
UNIQLO




ぜひ、私のおすすめのプリーツロングスカートであなたの魅力を引き出して見てはいかがでしょうか??





2020年初のブログを見にきて下さりありがとうございます♡感謝の想いを込めてありがとうございます♡♡