今日はお見合いの日 | tomaのブログ

tomaのブログ

自由な想い ふとした想いを 気持ちを自由に…


いつも自由な想いをふとした時に綴るブログを読んで下さりありがとうございます❤️

感謝の想いでいっぱいです‼️ありがとうございます❤️


 



ブログに遊びに来て下さるみなさは

お見合いしたことある?ありますかぁ?



私は…


2年前の秋頃、お見合いの話が何回かありました。

お見合いに興味全くなかったのでお見合いのお話はお断りしました笑笑




▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




2019年…


ふと気がつけば11月がスタート✨
2019年もあと2ヶ月きりましたね。。
早過ぎる日々でとても驚いてます。



そんな私は、10月で頑張った日々のことで11月がスタートしてとても有難いご報告がお仕事でありました。


私的にはお客様に届いてお客様にたくさんの笑顔になって頂きたいの想いで頑張ってきたことでした。


何とそのことで有難く評価されておめでとうございますのお言葉を頂きました。
えーーー?!私が😭


思わずグッと涙がこみ上げてきてしまいました。
そして、これからも変わりなくもっとたくさんのお客様に届けて満足して頂けるように笑顔になって頂けるように、日々たくさんの感謝の想いを込めながらたくさんの笑顔で日々を頑張りたいと思います‼️


そして、一緒に頑張っている皆様とともにたくさんの笑顔と気持ち良くお仕事が出来る様にこれからも良くなっていけるようにパワー全開で頑張って生きたいと想います✨



ありがとうございます❤️


ブログを見に来て下さる素敵な皆さまにとって笑顔あふれる素敵な日々になりますように願いを込めて想いを込めて…















今夜はこの曲をお届けしまーす❤️