今日、翠嵐高校文化祭行ってきました!

私だけ。笑

ムスメは友達が用事あったようで、

明日友達と行くようです。

ムスメの感想はまた明日。



まずアクセス🚶

横浜駅からは絶対バスで行くべき!笑

徒歩がかなり辛かった。確かに20分。

でも坂道の20分は鍛えられるー

歩いてる人ほとんどいませんでした。

歩きの道はこちらにしました。




バスは、

横浜駅中央改札でて、

西口へ。右のほうにCIALの方の看板の地下に行きます。



階段おりて、まっすぐいくと、

左側に



6番乗り場が沢渡循環です。




これに乗るのがいいかも。と思います。

運動したい人はいいかも!!


さて、中は、、





結構みんな本格的に頑張ってた!

特に3年生はすごいかも!!

1時間待ちのところありました。


食べれるところもありますよ!

食べ物やってるクラスもあるし、

特に外にありました。


食堂もやってました。

こちらは現金のみみたい。



全体的にやっぱり男の子が多くて、

なんか男子校みたいだけど、ちらほらかわいい女の子がいました☺️

かわいい女の子いたら、目立つな!こりゃ。


男女比はこちら。


明日ムスメはなんていうかな。




こんなの、置いてありました!

すんごく端っこで。


ザッツはいすくーる!笑


皆さんも、行ったらもらってみて!!