今日はムスメは湘南高校の文化祭へ、

塾のお友達と行きました。


文化祭の特設サイトはこちら。

翠嵐と違って、現金を持っていかないといけません。上履きも必要です指差し




その後、塾にいくので、

駅前のコインロッカーにみんなの大きなリュックをいれて、行ったようです。


去年は、遅く行ったら食べ物とか全くなかったので、今年は9時半には着いていたようです。


去年の様子はこちら。


塾の自習室に行ってるので、

まだ帰ってきてないので、、話がきけてません。

 

早く感想聞きたいな!

また報告しますおねがい




    
購入品

学校から持って帰ってきて、、忘れた、、

洗う、洗わないなど、問題がでそうなので、

1足、上履き買いました。

普通の白。