前回、高校生までいくら必要なのか、

書きました。



大学のもyoutubeででていました。



大学はさらにピンキリかと思います。

医学部、美大、音大ありますしね。


コバショーさんの

一般私大学費➕仕送りは、、年200万!

妥当かと思います。

物価があがると、どうなるんだー。

色々あっても、、1000万!

そんなかんじですよね。


私は神奈川だし、東京だと実家に下宿できるので、

とりあえず500万用意しようかな、と思ってます。

下の子もいるし、、頑張らないとですね!

仕事頑張りましょう💦💦







    

最近の購入品


【ふるさと納税】

6ヶ月ごとにやっているので、

もう6月。


ふるさと納税頼みました。

定期便が楽ちん。



トイレットペーパーもこれ。

買いにいくことなくなって楽になりました。