以前悩んでいたこの記事



 

先日行ったオープンキャンパスでは

 

子供の服装としては、

半分:私服

半分:制服でした。

ジーパンで来てる子もいたし、学校側も気にしていなかったので、

いいのかな。

ムスメはとりあえず、制服で行きました。

一番間違えがないし、悩まないので。

 

文化祭は私服でもいいかなと思います。

 

そして親の服装、、

7割:オフィスカジュアル

3割:普段着

でした。

 

なるほど。やはりオフィスカジュアルが多かったかな。

Tシャツ、Gパン姿のお父さんもいましたよ😅

 

私はわからないので、とりあえずジャケット持参。

↓本当にこんな感じの格好でした。パンツは違うけど。 




 

でも暑かったので、脱いでました💦

 

夏くらい暑い天気だったし、綺麗めカットソーの方が多かったです。

こんな感じの。

 

 

 

 


 


 

下は

ちょっと綺麗めパンツ

 

 

 

 

 

 

 

なるほど。

今度のために買っておこうと思います。

1枚買えば、それを制服として、全ての説明会にそれで行こうと思っています🤭

 

文字数多かったみたいで、

二つに分けます。

続く⬇️