子供が病気療養してても、

もうずっと部屋にいてくれるので、

楽になりましたね。


一、二才の時は本当に大変だったなあ。

抱っこしないとだし、マスク😷ずらされるし、

絶対うつされるしね。


今、看病してるママ達、一生続くわけではないから頑張ってほしいな!!



それで暇だったので、楽天やら、ZOZOを物色中、、、

お買い物マラソンもあるしね。

イベントバナー

 

そうだ!

今年は学校説明会とかいくし、、

オケージョナルまで行かないけど、ちゃんとした服買おうかな、

と思ったわけです。


これが難しい。

スーツは違うしな。


なんかシャツがいいかな。

夏もあるから、いつでも着れるサラッとした服かな。

ちゃんとして見えるトップスだけ見てます。

でも一枚でもちゃんと見えるやつ?







ベスト着るのも有り?


パンツも買おうかな、、


ユニクロのタックパンツもいいみたい。

みなさん、どんな服でしたー?

是非教えて下さい!!