先日、何故か、

1日で13000ビューを記録していました。

こちらの記事かと、、

 

Google先生かと思います。

 

ありがたいと同時に、、

沢山の方に見て頂くことで、

身バレもあるかな、と思ってます。

 

 

変なことは書いてないので大丈夫かと思いますが、

そろそろムスメにもこのブログのことを伝えようかと思っています。

一度、なんとなくは話して、

成績を出すことは了承してもらってはいるのですが、、

ちゃんと話そうかな、て。、

 

 

みなさんは、ちゃんと話してるんでしょうか?

アメンバーも悩んでます。。

神奈川県の情報は本当に少ないので、

みなさんのお役に立てば、、そして下の子の参考になれば

と思っているので、

本当に悩んでいます。

 

 

ムスメ、なんて言うかな?

またこちらで報告しますパー