先日、こちらで書きましたが、

 『【高校生、大学生】第一志望じゃないところに行ってる人へ。』先日知人の娘さんが、一浪して、第一志望でない大学に行くことになったらしく、落ち込んでいると。大学にもなかなか気が乗らないらしい。完全なる五月病になってるみたい…リンクameblo.jp


 

場所や、レベルは違えど、

みんな納得した高校や、大学に行くは難しいようで、皆複雑な思いがあると。。。

こちらの記事

見てみてください。
なるほど、、
でも、youtubeでコバショーさんは
「周りは気にしてないよ」

 

と。

確かにー。

東大の大学院で、学歴ロンダリングした人も必ず、

「ロンダリングですから、、」って絶対言いますもんね。

本当に大学名とか本当に気にしてないんですが。

そこで何をしたかだと思うんですけどね。。泣き笑い

 

 

「置かれた場所で咲きなさい。」

本当にこれに尽きますね。

悩んでる人は一度読んでみるといいかも。