昨日はお疲れ様でした。

少しだけ問題見ましたが、

結構難しいよねー

 

カナロコ掲載 2024年度神奈川県立問題と解答

 

 

 

塾に行ったムスメも、

先生が、

「数学が難関私立校みたいなのが出た」

て。

あれはステップ生でも習ってないから

ハイステの子しか解けないかも、、てさ。

なるほどー🧐

何番のことかは聞いてません。すみません。

 

リセマムの講評

 

こちらをみると問6ですかね。

 

 

ムスメは定期試験中なので、

とりあえず翌日のテストで出そうな問題だけ、

解かせてみました。解けたので少し安心。

 

前も面談の時に塾の先生が、

「神奈川県は何がしたいんだ!あんな難しい問題にして」て怒ってて。

本当に。数学嫌いを助長してる気がしてならないですね。。

入塾してからずっと、数学と英語だけ毎日やってください。と言われてます。

文句言っててもしょうがないし、やるしかないですね!!

来年は易化するかもですね。

 

𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼

 

最近ずっと気にしてた、おぎゃこさんちのお受験。

併願の結果でてました。こちらです。

結果は言えないけど、

なんか泣きそうになりました。

是非読んでください!!

 

あとは、山神くんが気になってます。。

まだ第一の結果でてないです。

 

 

 

 

 

 

年号が苦手なムスメにこれ買おうかな。

 

 

 

これも読ませてます。