今日から私立ですね。

ムスメは来年受験してるかなー

と思いました。

楽しみのような、、怖い気持ち。

自分のときは全く問題なかったのになあ。


それを考えてるときに

おぎゃこさんのブログ読みました。 

おぎゃこさんは、子育てジャンルの一位の方です。

いつも本当に面白いので、大好きです。


この記事です。こちら💁‍♀️



もう泣けてくる。

人の子供なのに、、、泣ける。

私もどうしたらいいか、わからないな。

親はどーんと、構えろ!ていうけど、

そんなのはできるのかしら🥺

泣いてしまいそう。。 

メンタル強いパパに任せるしかないかも。


おぎゃこさんのちゅんたくんが、どうか今日のテストで、自信を取り戻せますように🙏


そしてもう1人、、

YouTubeの山神くんの気になってるんです。

ご存知ですか?

この動画です。


こちらでも泣きそうになりました🥺

きゅーっと胸が痛くなります。


でも山神くんのお父さんは、すごく落ち着いていて、分析してらして、、

すごいなあ。

山神くんにも桜が咲きますように🙏

もう終わってるんだろうけど、、、🥺

 


ムスメはずっと勉強しています。時折、校歌が聞こえてくる。笑

頑張ってほしいです。