「MAMA2012今年の歌手」BIGBANGスンリのTwitterで確認「本物」 | 新大久保サムギョプサルトマト

新大久保サムギョプサルトマト

当店は韓国料理、焼き肉専門店でおすすめはサムギョブサルです。ランチにも営業をやっております。特にランチはセットメニュー選べるので安いお値段でおなかいっぱいになります。落ち着いてる雰囲気の中ゆっくり美味しい韓国料理を召し上がってください。

 

新大久保トマト韓国語教室

韓国有名な芸能人、政治家、スポーツ選手など、いろんな方々のTwitterか

学ぶ韓国語教科書にはないチャット用語と目
現在、韓国で流行っている言葉の勉強になるでしょう~メモ


Bigbangスンリ

11月30日には香港でM.NET主催の「MAMA2012」

ありましたよね~

今年の歌に選ばれたPSYと
今年の歌手に選ればれたBIGBANG

同じ所属の彼達の写真がBIGBANGのメンバースンリのTwitterに公開されました。

@ForvictoRi

今回はスンリのTwitterで一緒に勉強したいですが、ハングルより英語が多く

で、過去のTwitterを探してみましが。

スンリTwitter 




語彙 

「韓国語」「読み方」「意味」

그래「グレ」「そう」
진짜「ジンチャ」「マジ、本当に」
맞다「マッタ」「合う」
영어 공부「ヨンオ ゴンブ」「英語勉強」
~하고싶다「~ハゴシップタ」「~したい」
만들다「マンドゥルダ」「作る」
세계인「セゲイン」
「世界人
친구「チング」「友達」
다들..
「ダドゥル..」「皆」
사칭「サチン」「詐称」


チャット用語説明
*트위터「ツイッター」

ㅜㅜ はキーボードで母音だけを押し、「泣く、涙」の意味でよく使われている言葉です。

~라구요「~ラグヨ」はソウルの言葉で正式な標準語でありません。
~라고요「~ラゴヨ」が正しいです。
日本語では~だってばがいいでしょう~

翻訳
そう!!!本当に私だから...
英語勉強したくて作りました!!
ㅜㅜツイッターは世界人が友達になれるってみんな
スンリ詐称ツイッター多すぎㅜこれは本当に私だってば..

最近Twitter始まったスンリ!!
でも、詐称が多くてなかなか認められなかったみたいですね。でも、本当のスンリだと確認されましたので
これから楽しみ~~

明日はお休みです~
勉強ちきんとしてまた来週~~



 新大久保ホットペッパーグルメ 食べ放題・女子会




カボチャのブログ      サムギョプサルトマトぐるなび 10%OFF券今すぐクリック




新大久保トマトグループ トマトは生サムギョプサルがおすすめ




とまとりのブログ新大久保サムギョプサルトマト-新大久保トマトリロゴ とまとりのブログ       
とまとりのブログ     とまとりのブログとまとりのブログ



         
新大久保おすすめ韓国料理店トマトサムギョプサル。
サムギョブサルランチセットメニューでいつでもお得!!
毎週火曜日はサムギョブサルが激安
新大久保でサムギョブサルならトマト
新大久保駅から徒歩7分

サムギョプサルトマトぐるなび 10%OFF券今すぐクリック


TEL:03-3202-8502




samgyoepsal_tomatoのブログ 






サムギョプサル コリアタウン おすすめ ランチ サムギョプサル 地図 イケメン店員 韓国料理 交流会 ママ会 女子会 留学生 韓国料理 食べ方 高田馬場 池袋 新宿 スンドゥブチゲ 海鮮チヂミ チャプチェ 火曜日サムギョプサル 激安