新しい場所で現在就活中。


私は今年還暦を迎えますが、まだまだ働くつもりでいます。家賃もかかっているし。


昨日ハローワークに行って来ました。(ネットでも検索できますが新着で良さそうな所はすぐになくなってしまうようです。)


もちろん年齢もあるし、体力も自信ないのでパートで気楽にできそうな所ばかり狙っていますが。笑笑


そこのハローワークの職員の60代位の男性が面白く楽しい方で始終笑いっぱなし!なんか喋ってて楽しかった!ウインク


今のところ、全部で4社応募するつもりです。


人気の所は意外にも時給が低いのに長時間働ける所と知りました。


(15人も応募らしいです。)


さっきまで履歴書を書いていたのですが


今までの職種(ほとんどパート)を職務経歴書に書き連ねていたらなんと14行になってしまいました。爆笑