昨日の離婚調停は今までの中で一番疲れました〜。


昨日、今日と頭が痛かったです。ずっと胸がザワザワしています。


今ちょっと前、体調が少し落ちつきました。


一番憂鬱なのがモラ夫が直接家に来て鍵を渡すこと。その際、家の中をチェックしてなくなった物がないか調べるという事。


何を言われるかちょっと怖いし、多分○○がなくなった!!と騒いで最悪暴れるかも。(本当に暴れたら110番します)


その際、長女家族に来てもらう事になりました。


長女にその事を言うと「きっと最後の悪あがきじゃないの?」と言っていますが、、、。



一番恐ろしいのが離婚して家を出た後にまた脅してくるかも。


まああんまり気にしても仕方ないですが、、、。



財産分与のお金は2回に分けて振り込んでくれるそうです。


そんなにないですが、最初にモラ夫が勝手に提示した金額よりはまあ増えました。


さあこれから物を捨てたりもっと片付けなくては、、、。


今日はブックオフでアニメグッズを売ってきました。


引越しの期日は迫っているので。