またもや今度は産業○○課の地場産業部門係から私は怒鳴られました。プンプン




金曜日の話しです。その日はクタクタに疲れてしまっていてブログをやる元気もありませんでした。




ある年配の男性から怒りながら電話


「この○○市(私が働いている市役所)の名産の○○○○(この市の名産である食べものです)を店の名前は言えないが買ったんだ。だけどその成分を見たらアメリカ、チリ産と書いてあって日本と書いてなかったんだ!その事は市役所は知ってるのか!?ムキー



そしてその名産の○○○○の担当課である産業○○課の地場産業部門に繋ぎました。


私がその男性の話しを伝えると、、


産業○○課地場産業部門

「成分のことはわかりません!電話はこちらでは取れません!ムキー


仕方なくその事を男性に伝えると、


男性

「だから市役所はダメなんだ!ちゃんと仕事しろ!ムキー ちゃんと繋いで!」


また産業○○課地場産業部門に内線すると


産業○○課地場産業部門

「だ、か、ら、成分の事は答えられません!ムキー


なのでまた男性に言われたことをそのまま言うと、


産業○○課地場産業部門

「じゃあ取ります!ムキー

キレられました。


電話をかけてきたほうの男性も男性ですけど、


私はそのくらいの電話を取りたくないとキレて怒鳴る産業○○課に対して腹がたちました。


他の課はこの程度の問い合わせだったらちゃんと取るんですよ。

この課だけです。



ちなみに昔は産業○○課の人はそんなことなかったそうです。


途中から横柄になってしまったようです。 


その日は

ホントーにつかれた、、。ショボーン