うるさい悪質なある課の職員



市役所の市税や固定資産税の支払いの課の職員でうるさい人がいました。



内線345 が税金支払いの課の主な内線です。が、

その課の中の税金の差し押さえの担当が 内線344 と決まっています。

今日その差し押さえに関しての電話を同僚が取ったので、内線344 に繋いだところ、

男性の係長からものすごい剣幕で「ここにまわすな!345に全てまわせ!」と怒鳴られたそうです。


今までそんなこと言われたことなかったのに。


そして同僚がおばちゃん先輩にそのことを伝えると 「多分その係長よ。私何年か前にその人からなんかわからないけどこっちが悪くないのに、人のせいにして濡れ衣着せられたのよ。」と。


もちろん良い職員もいますが

なかには

とてもすごい悪質な職員がいます。


多分その係長、自分が電話に出たくなかったのでしょうね。