モラ夫に家を閉めだされたこと第2弾です。

モラ夫はすごく怒っていたので
その時は怖くて怖くて、、、
まともな口を聞ける状態ではありませんでした。


なのでそのまま私と娘は家の中に入りました。

モラ夫はしばらく外にいましたが、家の中に入ってきました。

機嫌の悪さはそれからも続き、ドアをわざとバタン❗️バタン❗️閉めたり



(そうしないときがすまないんでしょうね。😒)

そしていつもはなかなか風呂に入りたがらないモラ夫がお風呂に真っ先に入りました。

お風呂から出てきていきなり

「もう着替えなんか持ってこなくていいから!!」

と叫びました。


今までは下着と寝巻き一式用意をして一階のモラ夫の部屋まで持っていってあげていました。そうしないとすぐキレるので。(わざわざ2階のタンスまで取りにいってあげてたけれど)←しかもそのタンスは私の寝る部屋にあるんです😔(私の嫁入りタンスにモラ夫の服と私の服が入っていた)

そしてお風呂から出てきて、
わざと階段をドンドンドタバタさせながら上がっていきながら(オレは怒っているんだアピール?)

自分のシャツ、パンツ、寝巻きを取りにいってました。

続く