本日40wスター









予定日過ぎるまで

あと1時間笑










今日も公園歩いたし

庭で家庭菜園してみたり

家族で

お昼ご飯食べに行ったり

犬の散歩行ったり

よく動いたと思うんだけどな。。。









あまり予兆がなくて

保育園にも車で

お迎え行きました爆笑










まだ生まれる気ないようね。。。








行きつけのお店でランチして

今日予定日なのに

全然生まれる気がしないアセアセ

って話をしたら







おっちゃんに


おーこわっ!

スポンって出てきたらどうしよ!

って言われた笑い泣き







そんな簡単に出てきてくれたら

苦労しないのに~w










犬の散歩ついでに

裏の家のおっちゃんにも

久々見かけたのでご報告キラキラ









今日予定日なんです~

まだ生まれる気がしないけど爆笑

また騒がしくなりご迷惑おかけしますアセアセ










と伝えると








えー!そうなん!!

なんか太ったなと思ってたんよ。

旦那も何にも言わへんし

分からへんかったわびっくり









って妊娠してたこと知らなかった笑ううさぎ











私は気付いてると思ったよ。

確かに何も聞かれなかったけども指差し











太ったと思われてたのね昇天










おばちゃんも出てきてくれて

私の母も一緒にお喋りして

娘もお散歩出来てルンルンルンルン

今日も楽しく帰宅~花










以前は仕事仕事で

寝るだけの為に家に帰ってる感じで

ご近所付き合いも全然だったけど

生活がガラリと変わり

犬や小さいコを連れてると

みんな優しく声かけてくれますスター











ご近所さん

いい方たちでありがたいお願いキラキラ








出産予定日の今日の症状は

○粘性栓?が見られる。

○よくお腹が張るようになってきた。

○恥骨、足の右付け根が痛い。

(頭で押されてる感じ?)

○骨盤に頭ハマってる気がする。

○若干お腹痛いかも?

腰もダルいような。。。

でも全然寝れる笑ううさぎ

○靴を履くと足のむくみを感じる










この時買った靴を

毎日愛用中口笛

屈まなくていいのが本当に楽ラブ










産後すぐは

むくみ過ぎて履けないと思うので

出産はクロックスで病院行こう!

と思ってますスター









今日陣痛来なかったら

明日は予定日超過での

妊婦健診ですキラキラ









では

おやすみなさいふとん1