今日から36w照れ

臨月突入です指差し








あと1ヶ月以内に

出産なんて。。。








早すぎるびっくり









36wで臨月(出産まで1ヶ月)

37wで正期産(いつ産まれてもいい週数)









臨月と正期産って同じだと思ってたけど

少し意味合いが違うようですスター












以前テレビで紹介されてから

ずっと気になってた靴キラキラ











タイミングがあったので

ABCマートで試着しました口笛










お出かけ途中でしたか

ショッピングモールに行く予定でもなく

クロックスだったので笑

その頃には足も疲れてパンパン笑い泣き










即買いで

履いて帰りました~ルンルン










大きなお腹を抱えて

しゃがまなくてもいい。










ヨロヨロしながら

片足ずつ上げて

靴を履かなくてもいい笑い








機能性抜群で

買ってよかった気づき







スケッチャーズSlip-insニコニコ



 

 



 

 



 

 



 

 





楽天でも人気商品みたいで

ほとんど売り切れ状態アセアセ










PUMAやle coqにも

同じ形のものがあって

値段も少し安いので

試し履きしてみたけど。。。









履いた時の足首の違和感が気になってもやもや

スケッチャーズが

一番履きやすかった星










靴はやっぱり

試し履きしてからの購入が

失敗なくていいですニコニコ