39w6d星








明日予定日なんだけどな~









やっと赤ちゃん下がって
骨盤にハマった気がする笑い







お腹の張りはあるけど
痛みが来ない真顔
予定日過ぎそうだなー。。。笑い泣き








今日はいいお天気だったので
お手伝いに来てくれてる母と
公園のお散歩もしてきたよニコニコ








歩きながら
スマホでモンハンに夢中な妊婦と
隣で転けないか
ヒヤヒヤしながら歩く母爆笑







母も転ける可能性があるようで?

気を付けないと!!

と言っていたので






身体が重くて助けれへんと思うし
転けたら見とくでー笑ううさぎ







と伝えておきました←






優しくない娘ですてへぺろ







ダイエットしないとな~
と呟いていたので
積極的に歩きたい私は
今日もお散歩に誘ったのですが
公園一周約700mを歩き
大満足な母でしたスター










もう一周歩く?

と聞くと

もういいわ~


と返答がびっくり





予定日前日の妊婦の方が元気笑








主人も歩くのが嫌いなので
散歩に行っても
毎回不完全燃焼泣き笑い










母は食べる物になると別なようで
帰りに寄ったパン屋さんに着くなり
売れる前に買わないと!
と早歩きで
パンを買いに行っていました昇天







ダイエットどこ行った~?泣き笑い









うちに来てくれてから
見つけたお気に入りのパン屋さんなので
また連れて行ってあげたいですスター









私は歩き足りないので
夕方の主人の犬の散歩にも
同行しましたが。。。
動いても動いても
生まれる気配なし~指差し







今日もよく歩いたので
ぐっすり寝れそうです笑ううさぎ