最近時間に余裕があると

大きな公園に行き

出産がスムーズにいけばいいなと

身体を動かす為に

ウォーキングしていますキラキラ












ネットを見ると

いつ生まれてもおかしくない時期なので

なるべく一人で行動しない方がいいスター

という記事もあり

一人行動に少し不安な私笑い泣き

(友達少ないので誘う人居ない魂が抜ける)










なので昨日は

仕事がお休みの主人を誘って

一緒に公園に行きました口笛









ですが主人は

歩くのがめちゃくちゃキライ爆笑











すぐに車を使おうとするし

タクシーも呼ぶしアセアセ











ここ半年くらい一緒にハマっている

モンハンナウのゲームがあるので

モンスター倒す目的もあり

付いてきてくれましたが

ゲームがなければ

絶対付いてきてくれなかったと思います昇天











モンハンの方はお陰様で

2人してレベル100を越え

素材集める為に

強いモンスターを倒すのに

必死な夫婦です笑









格上の強いモンスターばかり

チャレンジしようとする主人に付き合わされ

下手な私はいつも回服薬がなくなり

遊べなくなりますよだれ

(課金は意地でもしたくない)









なのでモンスターを狩る主人と

ゲームを終わらせ

景色に癒されながら

写真撮影に励む私口笛









今回はいい天気だったので

綺麗な写真が撮れたかな照れ























その後

もう一周歩きたかったけど

帰ろうオーラ全開の主人だったので

(モンスター狩れて満足そうスター)

帰宅することにしました~爆笑