二重跳びができた!&3曲アップロード | 鈴木章治さんとクラリネットと音楽と♬

鈴木章治さんとクラリネットと音楽と♬

現在30代後半。鈴木章治さんの大ファンです!趣味のクラリネットのことやペットのことを主に書いています。

こんばんは
毎日1曲ずつ何十年も前のライブ録音アップロードしています。

アップロード中に、ダニーボーイ、世界は日の出を待っている、4月の思い出の順に。


まずは有名なダニーボーイ。とても素敵な演奏でただ残念なことに録音レベルが低く聞こえる音量にしたところ今度は増幅した際のノイズが大きく入ってしまいましたが、かなり良くなったと思いますニヤリ



司会者の方が演奏できないものはできないと言ってくださいねと鈴木章治さんに言うと、「大丈夫、全部大丈夫」と。小さいですがそんなようなやりとりが聞こえます。
この曲はなんだか南国のイメージがして、でも本当はカウボーイの映画に出てきて有名になった曲のようですね。

ちなみに、毎日最近お天気が良いので可能な限り子供と一緒に家の近くをぐるぐる歩いたり、人が全くいない公園にお弁当持っていったりするようになりました。

お日様の下で食事をすると言うのはとっても気持ちが良いです。

そして最近息子がサッカーボールや縄跳びをするようになったので、私も一緒にやり始めました。

出産後からいろいろあって安静生活をしていたもので、体重と筋肉が落ち、ジャンプをするなんていうのは不可能に近い行動でしたが、日に日にやっているうちにジャンプができるようになりました。続けて縄跳びができるようになり、20代後半位まではできていた二重跳びが何とか1回飛べるようになりました。



これは大変自分なりの快挙です口笛
子供用の縄跳びで飛んでいるので足に引っかかりやすいのですが、もう少ししたら大人用の縄跳びを買ってチャレンジしてみたいと密かに思っておりますニヤリ