私の彼氏 1994年大晦日ライブ | 鈴木章治さんとクラリネットと音楽と♬

鈴木章治さんとクラリネットと音楽と♬

現在30代後半。鈴木章治さんの大ファンです!趣味のクラリネットのことやペットのことを主に書いています。

こんばんは!
今日は久しぶりに私が中学2年生の冬に聴きに行ったと言うより、偶然にも聴きに行くことができた大晦日ライブの演奏を1曲ご紹介いたします^ - ^
私の彼氏 1994年大晦日ライブ↓


以前に他の曲をアップロードしていますが、今回は以前より音質が良いですのでぜひお聴き下さいませニヤリ

ちなみにこの大晦日ライブは最初で最後なのですが、鈴木章治とリズムエースは毎週金曜日に出演しており、この日は久しぶりに父とだけではなく両親と一緒に行きましたあし

しかも大変特別な第3ステージという年越しカウントダウンライブがあるとも知らず、生まれて初めての終電を乗り過ごしたタクシー帰りの日でもあります爆笑

ゲストはたくさんの方がいらして、リズムエースのメンバーのほかに、サックスやクラリネットで有名な清水万紀夫さん、ボーカルのタカサキアユミさん、お名前は未だにわからないのですがギタリストの方もいました🎸

ギタリストの方は、その後何度もNHKの音楽番組で出ていたのですが名前をすっかり忘れてしまいました。。。


でも今考えると本当に不思議です。鈴木さんが亡くなったのは1995年9月10日。

最初で最後の年越しがたまたま金曜日で、しかもそのようなイベントがあり、第3ステージの終わりには長々といろいろなお話しをすることができ、今でも忘れられない思い出がいっぱいですウインク