2020/12/11 夫婦散歩と近況 | ヒビノタカラモノ

ヒビノタカラモノ

日々はっとする子どもの言葉。



なんの変哲もないようでひとつも同じではない毎日。



新しい朝がくるたび感謝しようと思い書き始めたつれづれ。

水曜日。井の頭公園のボートはお休みでした。
きれいに整列しているスワンたち。


紅葉は終わりかけていましたが、それでも美しかったです。
夫と平日散歩。

ランチはエスニックでしたが、うーむ
ちょっと写真ほどのボリュームもなく、コスパ的にはいまいちだったかな。場所がいいから強気設定なのかもね。

最近の私は、今月のイベントのためにぐるぐるしています。
メニューとか、プレゼントとか。
でも絶対喜んでもらえるだろうアイテムを揃えたのでウキウキ。
当日まで見つかりませんように😋

少し前に痛めた腰、というか尾てい骨が完治しないので整体に通う日々。ほとんど日常生活に支障は無いのですが、あと一歩がなかなかです。
原因は筋トレのやり過ぎだろうねと言うことで、今はヨガもリラックス系のみゆるゆると。何事もやりすぎはダメだって、何度言ったら分かるの自分。。
こんな日もある。


ロッキンオンジャパンを読んだら細美武士さんに一目惚れ。
エルレとHIATUSとMONOEYESのループ。
日本のロックバンド素晴らしいな。。
しかしまさかこの年でこんなにロック三昧になるなんて。人生って面白い。