ジェジュンの休日に
日本を1週間満喫して帰ったみたいです![]()
そご~く楽しかったみたいで、いいのかその写真あげても![]()
そこかなり天然なんだけどwwww
でも、そのときの写真がめっちゃうれしそうで![]()
この歯に萌えてしまったо(ж>▽<)y ☆
そして、グラサンに映るセルカの撮り方www
そして、やっぱり東京タワーがすきなんだってこと
スカイツリーじゃなくて東京タワーその気持ちわかるわ~
私も東京タワーみるとテンションあがるもん![]()
前回は下からのタワーだったよね~
いろんなとこで遊んでたけど誰にも気づかれずに
楽しくできたなんて~ジェジュンの「ローマの休日」
ならぬ「東京の休日」だったのね~
明日のNIIではすてきなジェジュンがみれそうですね






