ジェジュンの休日に


日本を1週間満喫して帰ったみたいですニコニコ


そご~く楽しかったみたいで、いいのかその写真あげてもあせる


そこかなり天然なんだけどwwww


でも、そのときの写真がめっちゃうれしそうでドキドキ


この歯に萌えてしまったо(ж>▽<)y ☆

~haru・ハルヲタびより~


そして、グラサンに映るセルカの撮り方www


そして、やっぱり東京タワーがすきなんだってこと


スカイツリーじゃなくて東京タワーその気持ちわかるわ~


私も東京タワーみるとテンションあがるもん音譜



~haru・ハルヲタびより~


~haru・ハルヲタびより~


 前回は下からのタワーだったよね~


 いろんなとこで遊んでたけど誰にも気づかれずに


楽しくできたなんて~ジェジュンの「ローマの休日」


ならぬ「東京の休日」だったのね~


明日のNIIではすてきなジェジュンがみれそうですねきらきら



~haru・ハルヲタびより~


~haru・ハルヲタびより~


~haru・ハルヲタびより~


~haru・ハルヲタびより~