東京ドーム2日目は簡単に書いておきます(笑)
なんと、この日は東京は台風並みの突風でございました![]()
道にはビニール傘がいっぱいすててありました、傘させないぐらいでしたから
びっしょびっしょ
服も。。。。。![]()
今日が初日でなくてよかったと。。。。
それでも、新大久保をふらついてましたら雨もやんでくれてほんとに

![]()
新大久保ではなんか狂ったように(笑)JYJ祭りというイベントが盛んにおこなわれてました
最近、新大久保に行ってもJYJみかけないよね~とチングがいってたけど
どこにいたのかというぐらいいろいろとグッズがーーーー
それに、すでに、公式グッズも売ってたし、初日の写真やその画像でなにやらシールまで
やはり、お仕事速いぞ新大久保
そして、ドームに移動~![]()
今日は20ゲートでございました。
ドームであったチングちゃんが昨日20ゲートでスタンド1階だったよ~と言ってたから
そんなもんだろうとおもって会場へ機械にピッてしたら
スタンド2階ーーーーーーーーーーーーOMG!!!
えっーーーーそうなの。。。。
![]()
![]()
ちょっと予想に反した出来事で軽くジャブ。。。。。
でも、みれるだけまし、一番後ろじゃないし~~でも遠い
そして、2階といっても実質的には3階なのですが、
初めて知った事実。。。。。。。。。。。。
ビール売ってるしw
普通に野球の観戦と同じくサーバーしょった女の子がいました。
いままでドームだとジャニーズがらみでしかこなかったからそうゆうのはなかったんだけど
やっぱ年齢層違うからなんですね~~。
JYJじゃなきゃ飲んでた(笑)
まぁそんな発見もありLIVE始まって、昨日はアリーナの端だったので
今日は上だけどほぼど真ん中!
よく全体が見えて演出とかがわかっていいかも~~~![]()
まぁ本人たちはスクリーンで鑑賞かね。。。持ってきた年季はいった双眼鏡
遠すぎてピントあわず。。。。
まぁ一番のみせばはジュンスのソロの時のライトとレーザーかなぁ~
あれは圧巻だったし、下だとよさがわからなかった!
あと、初日からのテコいれがあったのか音響も昨日よりマシ~~~
よく聞き取れる~~~。
MCとかも初日よりは緊張とかがなくて素直な感じでいってたし
やっぱりほんとにいい子たちなんだよね~~~~~![]()
ペンラ企画も下だと赤とピンクがわかりづらかったけど
上だとよくわかる、ただウェーブがわかりづらい(笑)
そして、あっという間に2日目終了
ボールも飛んでこなかったけど、すてきなライブだった~そして私の最後のドーム参戦
帰りに三人へのプレゼントBOXを見かけて
なんにも用意してなかったんだけど。
手に持ってたピンク企画のサクラにちょうど一緒に参戦したブロ友のナヲちゃんから
マジック借りて一言書いて渡してもらいましたが。。。。ちゃんとみてくれたのだろうか?
時間なくてきたなかったけど読めたのか怪しい。。。。
今回メッセ付の銀テープなかったけど、銀のビニ吹雪を貰って帰って
チングがそれに自分で書いてたから記念に私も![]()
そんな後ろ髪引かれながらのドーム終了~~~~
そうそう、ジェジュンのMINEがね~~~一段とよかった![]()
私はそれだけでも満足~![]()
ピアノプレイもあったし![]()
最後になりましたが、、、、、原監督3日間ありがとう~~~TT
私は2日しかお会いできませんでしたが。。。。(画像お借りしました)
私が撮ろうとしたら人が多すぎて無理だったのwwww









