昨日は、ジェジュンがソンジュンギくんの映画「オオカミ少年」の試写会へ


いってましたね~ドキドキ


先日の100万人フォロワー認証ショットのかわいい~~~ジェジュンじゃなく



ワイルドだろう?ジェジュンでの試写会о(ж>▽<)y ☆



かっこよすぎーーーーーDASH!DASH!



最近、髪もいい感じドキドキ


この映画でチソンヒョンの隣で鑑賞してたみたいですね。


噂によればw


いつもの笑いを響かせてたらしい(* ̄Oノ ̄*)


でも、最後泣いてたんだってーーーーー(w_-;


さて、どんな映画なんだろう?ジェジュン泣かせたのはと調べてみたら


体温46度、血液型 判別不可…この世にあってはならない危険な存在の“オオカミ少年”と、この世に心を閉ざした孤独な“少女”の運命的な愛の物語を描いた『オオカミ少年』



ステキすぎよ~~~~~ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

~haru・ハルヲタびより~



~haru・ハルヲタびより~



~haru・ハルヲタびより~



~haru・ハルヲタびより~




~haru・ハルヲタびより~



悩殺ーーーーーーバキュンドクロ


~haru・ハルヲタびより~


 二人とも顔が似てるんだけど・・・・(;^_^A


 肺病のため、田舎に療養に来た少女スニが、オオカミのように育った

 少年チョルスと出会うという物語。ソン・ジュンギはオオカミ少年として

 出演、イケメンではない姿を披露した。

 

 なんだか、「シザーハンズ」のような映画らしい。。。。


  


 「シザーハンズ」はかの有名なジョニーディップの出世作!


 私はこの映画がほんと好き~~~そして泣けるなく


 そんな映画なら早く日本にもこないかなぁ~っておもっちゃいます!


 そして、昨日のジェジュンのかっこよさハンパなかったので


 画像おかりしました~音譜



~haru・ハルヲタびより~

~haru・ハルヲタびより~

  (十分イケメンですけど。。。。。)