昨日は、ジェジュンがソンジュンギくんの映画「オオカミ少年」の試写会へ
いってましたね~![]()
先日の100万人フォロワー認証ショットのかわいい~~~ジェジュンじゃなく
ワイルドだろう?ジェジュンでの試写会о(ж>▽<)y ☆
かっこよすぎーーーーー![]()
![]()
最近、髪もいい感じ![]()
この映画でチソンヒョンの隣で鑑賞してたみたいですね。
噂によればw
いつもの笑いを響かせてたらしい(* ̄Oノ ̄*)
でも、最後泣いてたんだってーーーーー(w_-;
さて、どんな映画なんだろう?ジェジュン泣かせたのはと調べてみたら
体温46度、血液型 判別不可…この世にあってはならない危険な存在の“オオカミ少年”と、この世に心を閉ざした孤独な“少女”の運命的な愛の物語を描いた『オオカミ少年』
ステキすぎよ~~~~~![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
悩殺ーーーーーーバキュン![]()
二人とも顔が似てるんだけど・・・・(;^_^A
肺病のため、田舎に療養に来た少女スニが、オオカミのように育った
少年チョルスと出会うという物語。ソン・ジュンギはオオカミ少年として
出演、イケメンではない姿を披露した。
なんだか、「シザーハンズ」のような映画らしい。。。。
「シザーハンズ」はかの有名なジョニーディップの出世作!
私はこの映画がほんと好き~~~そして泣ける
そんな映画なら早く日本にもこないかなぁ~っておもっちゃいます!
そして、昨日のジェジュンのかっこよさハンパなかったので
画像おかりしました~![]()
(十分イケメンですけど。。。。。)







