~haru・ハルヲタびより~
ジェジュン時々etc・・・
三人で次のアルバムと休暇かねてLAにいかれましたね~
久しぶりに三人でいちゃいちゃしてるのかしら
ジェジュンのツィに期待
空港写真も三人三様でほんとにいいわ~