今日、韓国のチングちゃんが韓国の新聞に載ってた記事を
和訳してくれてました
(コマォ~hanaちゃん)
ドラマで頑張ってるジェジュンがなぜ視聴者を惹きつけるのか・・・
やはりこのドラマでもギョンタクを完璧に演じる彼の姿勢ではないでしょうか
なれない刀の使い方![]()
乗馬シーン![]()
それにアクション![]()
ギョンタクさんは武道の達人で剣の名手なのですものね。
アイドルスターの代表的なグループjyjのメンバーキムジェジュンが
顔の負傷の恐れにもかかわらずアクション演技にたっぷり惚れた
キムジェジュンはドラマドクタージンでチョンサガン役を担って初めてアクション演技に挑戦しているキャラの
特性上撮影前から乗馬と剣術を習うのに頑張っていた
jyjのエンターテイメントであるcjes関係者は20日
「ジェジュンが台本をもらったとたんアクションスクールに登録して乗馬練習にも怠けることは
なかったただ振り回すだけではなく剣を握る方法から一つ一つ体に付けるのに集中した」と伝えた
実際にジェジュンは撮影がない時にも剣を手から離すことがなかった。
劇中 キムギョンタクは武芸が優れるチョンサガンという設定だがぎこちなく見えないようにキャラに近寄る方法だ
しかし練習にあまりに集中したせいで負傷の恐れも高い。cjesエンターテイメント関係者は
「剣を使う場面が多くて手を切る状況も多い、でも傷つけることに怖がっていない、初アクション演技だから
本人からも欲心があって代役よりは自分で演じようとしている」と伝えた
ドラマのある関係者は「自分でできることに限っては代役なしに本人でやり遂げようと意志が高い」と賛辞を送った。
指切っちゃってたしね。。。。
かっこいいギョンタクさんは1日にしてならずなんだよね。
きっといっぱいいっぱい努力してるんだとみててわかるもん
ジェジュンも終わった後すごくいい作品に出来たって思うよ



